まる blog




お散歩まるさんと飼い主のお祭り♪ :: 2015/09/08(Tue)

日曜日のこと。

この日2度目のお散歩へ
出発した まるさん。




DSC01172.jpg




いつもの公園なんだけどね~

曇り空だったため・・




DSC01173_201509081036038cd.jpg




公園内は恐ろしく暗い。

なので外側をぐるりと回ってきたのだ。
日が差してると気持ちいいのだが
これじゃ入りたくないよ。




DSC01175.jpg




今が一番うっそうとしてる木々。
あっという間に
落ち葉でいっぱいになるんだろうな~

まるさん的にはお散歩なら
どこでもOKだろうけどね^^




d-443_20150908104931d02.jpg




そして飼い主たちは
この夏最後のお祭り~~♪




DSC01169.jpg




近所の神社で一杯やってきたよ^^
毎年行ってるけど
今年は寒かった。。




DSC01170.jpg




焼鳥とタコ焼きをつまみに
一杯やってきたのだー♪


ずいぶん涼しくなってきたけど
もう少し
外飲みを満喫したいと思ってるよ。

次はどこ行こーかね^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 飼い主ごと
  2. | コメント:2
<<ズルい女 まるさん。 | top | お山のランな まるさん♪>>


comment

だんだん秋になってゆくね。
まるちゃん地方は秋が短いからじっくり味わいたいよね。
今年最後の夏祭りのビールはじっくり味わってるようだ(笑)

こちらは相変わらずの雨。
噂によると台風らしい…。
土日は晴れそうだからお散歩でも行って記事をUPしてもらおう!^^;
  1. 2015/09/09(Wed) 08:42:55 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

この夏最後のお祭りを満喫してきたよ^^
ちょっと寒かったけどね。。

今年はホントに雨が多いみたいだね。
噂じゃなく・・ 台風がきてるね。
働いてると家でジッとしてるわけにもいかないし
気を付けてね!
  1. 2015/09/09(Wed) 10:46:34 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する