まる blog




まるさんとキッチンビール♪ :: 2015/08/31(Mon)

昨日のこと。


寝坊したとうしゃん。
朝散歩の時間が遅れて
北海道マラソンの時間になってしまったよ。


コースのご近所にある我が家。
終わるまで待つしかないのだ。。


しょーがないから
まるさんにお留守番をお願いして
沿道で応援してきたのだー。




DSC01134.jpg




先頭集団は
スムーズに走ってるけど
このあとの走者の方たちは
団子状態で前にも進めず大変そうだったよ。。


天候にも恵まれて
よかったよかった♪
というか
ちょっと暑そうだったけどね。


そんなこんなで
まるさんのお散歩は
暑さをさけて3時くらいに出発♪


先日テレビで
お散歩中の拾い食いをさせないためには
飼い主が早歩きする!
ってなことをやっていたよ。


それを実行したらしく
二人(一人と一匹)ともゼーゼーハーハー
帰ってきた^^;




DSC01135.jpg




その間
常備菜を作っていたオイラ。


それをつまみにね~^^




DSC01136_2015083110085167b.jpg




ニコちゃんを締め出して・・・




DSC01138.jpg



キッチンでビール♪
散歩後のビールもウマいし
調理後のビールウマいのだ。

テーブルに座っちゃうと
腰が重くなっちゃうからサクっとね^^




DSC01141.jpg




まるさんも
なんか貰えるると思って
ワクワク顔だったよ~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | コメント:2
<<クイズ好きな飼い主とまるさん♪ | top | スマホが苦手なかあしゃん。>>


comment

かーしゃん 一人だけずるい!! 

by まる
  1. 2015/09/02(Wed) 10:54:06 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

いっぱいコメントありがとう^^

那須まで来るならあと少し!
北海道へおいで~~~♪
  1. 2015/09/02(Wed) 11:35:28 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する