まる blog




まるさんのお盆。 :: 2015/08/17(Mon)

まる家のお盆は
とうしゃんの実家
小樽へ行ってきた。


みーんなで
まるさんのために色々準備してくれていて
感謝感謝です^^


お兄ちゃんは
おもちゃを色々吟味して買ってくれてよ~



早速。。




IMG_0724-001.jpg




たまごちゃんふうなおもちゃが気に入って
離さない。
激しくピーピーして楽しそうなんだけど
飲み込みそうでコワイよ。

(フローリングを歩けないまるさんの為にマット敷いてくれてます^^;)




IMG_0725-001.jpg




持って逃げる逃げる^^;




IMG_0726-001.jpg




楽しいらしいけど
没収したのだ。

がしかし
もう一つのおもちゃに興味がわかないらしい^^;




IMG_0730.jpg




そして
おやつが欲しくて
お兄ちゃんにべったり。




IMG_0736.jpg




みんなに可愛いがられ
お散歩もしてもらったり
まるさんは自由に過ごしてたよ^^

飼い主たちは
美味しい焼肉とビールを満喫♪

翌日はお墓参りして
帰ってきたのだ~

そして
帰宅したまるさん。




IMG_0743-001.jpg




まったく興味がなかったおもちゃが
急に楽しくなって
激しくピーピー遊んでた。。

が。
あっというまに壊れてしまったよ。
非常に残念。。
高級おもちゃなのにね。


あとは
カニを食べてきた~~
おいちかったのだ^^


なんだか
カメラを持たないことが多くなった。
ダメだな。

ダメだダメだ!
ちゃんとカメラで可愛い子ちゃんを撮ろう♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






  1. お出かけ
  2. | コメント:2
<<飼い主の鮭♪ | top | まる地方 雷がなってるよ。。>>


comment

ダメだ。ダメだ。
写真にビールがUPされないなんて
marumamaさんのブログじゃない!(笑)

お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって
おもちゃまでたくさん買ってもらって…良かったね。まるちゃん♡
うれし・楽しい里帰り♪
みんな一緒だから余計楽しかったよね。きっと。v-392
  1. 2015/08/17(Mon) 12:34:32 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ありがとう♪
実はビールの写真はあるんだけどね。
ちょっとやりすぎかと^^;

でも次は遠慮なくのせちゃうわ~

お兄ちゃんが
まるのことを考えながら
おもちゃを選んでくれるのってホントに嬉しくてね。
ありがたーい気持ちで帰ってきました^^
  1. 2015/08/17(Mon) 14:05:23 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する