まる blog




飼い主たちのビアガーデン♪ :: 2015/08/10(Mon)

まるさんの出番は最後にちょびっとです^^;


土曜日のこと。


飼い主たちは
昼からおでかけ。


札幌らしく・・・




IMG_0714.jpg




時計台前で待ち合わせてね。




IMG_0716.jpg




街は
お祭りだったりする中。

ビアガーデン 第3弾だー♪




IMG_0715-001.jpg




今回はとうしゃんのお兄さん夫婦と
ご一緒にアサヒビール♪

もはやビールはカラだけど^^;
ごきげんちゃーん。

サッポロビール好きな我が家ではあるが
暑い日のスーパードライは美味しいね~

あー楽しかった。

帰り道
ススキノでは薄野祭りだったよ。




IMG_0717.jpg




なんだか
楽しそうな雰囲気の中
祭り気分を味わって・・・




IMG_0718.jpg




まるさんの待つ
我が家へ帰宅したのであった^^


そして
お嬢さんの日曜日。

飼い主たちにシャンプーされて
爪切りに行って来たよ。




IMG_0721.jpg




コンビニに寄ったオイラを待ってる
可愛い子ちゃん♪


このあと
後ろから歩いてきた子たちに
爆吠えして驚かせ
とうしゃんに
こっぴどく叱られたのだった^^;

少し落ち着いてちょーだいよ。。。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 外ごはん
  2. | コメント:2
<<まる地方 雷がなってるよ。。 | top | お耳がひっくり返ってるよ~>>


comment

ビアガーデンの写真は数限りなく見た気はするけれど
時計台は何故か初めて見た気がします^^;サッポロナノニ…(笑)

スキーで北海道へ行ってた頃
時計台での記念写真には苦労した思い出がたくさん!
道路の反対側に渡って寝転ぶようにしないと
全体が写らない(笑)

夏祭り賑やかで楽しそうですね♪
これが終わると北海道の短い夏も秋に変わっていくのでしょうか?
暑い夏が苦手なくせに「もう少し」と思ってしまう。
そんな感じでしょうか…

  1. 2015/08/11(Tue) 08:39:42 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ははっ(笑)
そうだね~
飲んでる写真は多々あるけど
北海道らしい写真って撮らないね~

時計台って ここっ!?って思うよね^^;
そうそう道路の反対から私も写してます。
観光客の方は三脚立てて頑張ってたよ。

こっちは短い夏と思うと
あれもこれも楽しまないと損しちゃう感じで
バカ夫婦は満喫してるよ~^^
  1. 2015/08/11(Tue) 11:08:59 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する