まる blog




暑くて寝苦しいので まるさんと。。 :: 2015/07/28(Tue)

まる地方 暑いです。
北海道レベルの暑いだけどね^^;


我が家のエアコンはリビングの1台だけ。
なので
寝室までの扉を全開にして
少しだけやってくる冷風をたよりに寝てたよ。


だがしかし
ここ最近
寝苦しかったのでね
まるさんの寝てる
涼しいリビング横で寝ることにしたのだ^^




IMG_0689-001.jpg




まるさんと寝たくなると
たまに寝てるんだけど
これからしばらくはここで寝ることにする!
と宣言したオイラ。

とうしゃんも
ストレッチがやりやすいようだ。




IMG_0690-001.jpg




まるさんは微妙な顔だけど・・・

嬉しそうに布団の上で
ジタバタしちょります。




IMG_0691-001.jpg




いやはや
快適だった。


しばらくこの体制で行くとにしたのだ^^




ecut2109_2015072810140211e.gif




夏本番はこれから
熱中症にならないように気を付けて
がんばろー♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | コメント:2
<<窓際の まるさん♪ | top | ねばり勝ちな まるさん。>>


comment

あちーねー あちーねー
まるちゃん地方も夜エアコン欲しくなるのね・・・
もちろん(笑) こっちは暑いけど
夜はまだ天然でねれてま~す(^^)v

熱中症には気を付けましょうね☆
  1. 2015/07/28(Tue) 11:37:02 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

エアコン無しで寝てるの?!
窓を開けてるの?

わ~ウチって我慢が足りないな~^^;
夫の散歩帰りとか調理中なんか
ハイパワーで冷やしておりまして・・・
小太りな汗かき夫婦なもんで
おはずかしい。。

熱中症には気をつけようね!
  1. 2015/07/29(Wed) 11:30:08 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する