まる blog




増毛のつづきと花火とまるさん♪ :: 2015/07/23(Thu)

まるさんの公園散歩で終わった
増毛ドライブ。



DSC01087.jpg



とうしゃんがしょってるバックは
まるさんのウンチバックではなく
自分のカメラを持参してたのよ。



DSC01078-001.jpg



帰り際に
まる父 : オレ写真撮ってない!
ってことで・・・



DSC02707.jpg



とうしゃんカメラ画像♪



DSC02711.jpg



まるさんは
少々お疲れちゃん気味だけど
オイラの写真とは違うね~



DSC02708.jpg



可愛いいわ~♪


そして帰宅の途へ・・



line45_20150723100954f7f.gif



飼い主の晩御飯。



DSC01068.jpg



増毛のエビじゃないけど^^;
連休中の楽しい晩酌。
ずっと休みだったらいいのにね~~


そして夜になると・・


DSC02756.jpg



バルコニーで
ビールを飲みながら見る花火。
幸せだ~^^



DSC02792_20150724113326b5a.jpg



ブレたけど^^;
まるさんも一緒ね。

こうみると耳が開いて見えるが
この方 花火は気にしません。



DSC02807.jpg



飼い主は楽しんでるけど・・・



DSC01095-001.jpg



この方は
中でボーっとしてたのだ。

この日も次の日も
爆睡まるさんでした~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. お出かけ
  2. | コメント:2
<<いつものまるさん♪ | top | まるさん増毛へ行く♪>>


comment

まるちゃん 芝生で走って嬉しそうね♪
とーしゃん カメラ(笑)
まるちゃんと一緒に走る方に夢中??(笑)

晩酌も気になる所だけど
まるちゃん花火平気なの??
すごいな・・・・
もかちに爪の垢煎じて下さい<(_ _)>

  1. 2015/07/23(Thu) 19:31:18 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

楽しそうにしてたよ~^^
気温も24度と札幌より過ごしやすいのよ。

夫がカメラを
ずっとショってるのは知ってたんだけど
まると走り回ってるからいいのかと思ったら
撮りたかったみたい^^:

まるは花火をぜーんぜん気にしないのさ~
夏はあちこちで花火があがるから
ビビっちゃう子はかわいそうだ。。

  1. 2015/07/24(Fri) 10:33:18 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する