まる blog




まるさん増毛へ行く♪ :: 2015/07/22(Wed)

連休中。

日曜日はまるさん孝行と決めてたよ。

がしかーし!
雨。。。

天気予報を見て
北に向かえば晴れそうだ^^

ってことで 車でGO♪



DSC01070.jpg



後部座席で様子を伺う まるさん。

なんせ窓から人が見えたらワンワンだからさ~
タオルかけられてるけど前方は見える。
前を走る車の人が動くと吠えるよ^^;

石狩から海岸ぷちを走って
増毛で寿司だー♪
と飼い主は盛り上がり北へ北へ。



DSC01072-001.jpg



まるさんのチッコタイム。

途中なかなか休憩場所がなく
なんせ海とトンネルばかりだったから
もうすぐ到着なんだけど休憩。

予想どおり増毛は晴れてた。

さーさー寿司だ♪
と思ったら
寿司屋さんは長蛇の列。
連休だからね。
いくら冷房が効いてる車内といえど
まるさんを置いて並ぶわけにはいかぬ。
心配だからね。

なのであきらめて
まるさんと一緒に暑寒公園でコンビニ弁当さ^^;

そのあとは
まるさんに楽しんでいただくよ~



DSC01073-001.jpg



暑寒公園から端を渡ると
「リバーサイドパークましけ」



DSC01075-001.jpg



とってもキレイに芝が整備されていて
人も少なくていい感じだよ。



DSC01079.jpg



だーれもいない。



DSC01080-001.jpg



楽しそうだー^^



DSC01081-001.jpg



いいねいいね♪

伸びるリードはついてるけど
楽しんでちょーだい!



DSC01083-001.jpg



増毛へ行く♪なんてタイトルにしたけど
増毛らしいとこは撮ってない。
まるさんが満喫してくれたら
それでヨシ!



DSC01085.jpg



楽しかったのだ^^


つづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






  1. お出かけ
  2. | コメント:2
<<増毛のつづきと花火とまるさん♪ | top | まるさんのごはん茶碗♪>>


comment

増毛~♪
懐かしいです!
社会人時代、本州から異動で来たおじさまがよくネタに
してました^m^ 増毛で増毛w

お寿司を諦めた、お二人のまるさん愛に感動しました。。。
北海道の公園はどこも素晴らしいですね~
まるさん孝行の旅、続きを楽しみにしています!
  1. 2015/07/22(Wed) 14:42:29 |
  2. URL |
  3. みりママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: みりママさんへ

増毛で増毛ね^^;
小樽に毛無峠ってのもあるよ~~

お寿司は食べたかったんだけどね。
国稀の酒蔵とお寿司屋さんがご近所にあって
観光客がとっても多く
小さい町だから駐車場もないのよ。。

この公園とってもキレイで感動したよ!
  1. 2015/07/23(Thu) 10:51:04 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する