まる blog




まるさんのごはん茶碗♪ :: 2015/07/21(Tue)

まる家。
4連休だったのだ^^

まるさんにお留守番をお願いして
道東あたりに行く予定だったが・・・

ムチャクチャ高額なホテルしか空室がなく
1泊3万~7万なんて出したくないからさ
中止したよ。

ってことで
近場をぶらりの連休。

久しぶりに三井アウトレットに行って
お買いもの~



DSC01049-001.jpg



まるさんの
フード入れとお茶碗を購入♪

ウチのとうしゃん
まるの♪と思うと太っ腹です。
(ハラも太いが^^;)



DSC01052-001.jpg



そうだよ~

欲しかったフライパンやら
お皿やらを買って
とうしゃんは靴も買ったんだけどね。

まるさんのが一番高かったんだよ~



DSC01053-001.jpg



さーさー
食べてみよう♪




DSC01056.jpg



どうじゃろ??

勢いがありすぎてこぼれる。。
本犬もガツガツ食べずに
一応気を使ってる感じだよ。

重いので安定感はあるな。

しばらく使ってみようね。



DSC01059-001.jpg



ご飯は食べたはずの
まるさん。

次は飼い主。
連休初日の晩酌だー♪



DSC01063-001.jpg



ジンギスカーン!

バルコニーでやりたかったのだが
スズメ蜂が飛んでてね。。。
やむなし。
窓際にテーブルを寄せて
窓を全開にして気分は外^^;



DSC01060-002.jpg



まるさんの二の膳は
ささみ焼きでした~


あ。
一応やっておきます。


ビフォーはこれ。



DSC01065.jpg



お米保管用の入れ物と
食べやすいと思われる茶碗。
しかし軽すぎて
押さえてなくてはならないよ。



アフター。



DSC01066.jpg



飼い主の自己満足です^^;





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. ウチごはん
  2. | コメント:0
<<まるさん増毛へ行く♪ | top | まるさんの定位置。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する