まる blog




月を見る まる家♪ :: 2015/06/22(Mon)

昨夜のこと。

ちょっと霞んだ
キレイなお月さんが見えたよ。



DSC01041.jpg



上手に撮れなかったけど^^;


そして
足元には抱っこ希望の
まるさんがいたので・・・



DSC01037-001.jpg



月を見たいわけじゃなく。
窓に上がりたいだけだったのに
高い高い♪状態。



DSC01038-001.jpg



おかしな顔になってたのだ。。



line624_2015062209563455d.jpg  line624_2015062209563455d.jpg  line624_2015062209563455d.jpg



父の日だった昨日は
日帰りで実家へ。

まるさんを連れて歩くには暑い季節。
ただ車に乗ってるだけじゃ可愛そうだと思い
留守番させたら
じーちゃんばーちゃんは
まるが来るから掃除してリンゴまで用意してあった。
ご近所のおばちゃんまで
まるは~♪って出てきてくれて
嬉しい限り。
今度は連れて行くよ^^

そして
父の日だからごちそうするよ~
なんて言いながらごちそうになってしまった^^;

今年の感謝の気持ちは
立派なサクランボにしたよ^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | コメント:2
<<まるさんは眠いらしいよ。 | top | 待機中な まるさん。>>


comment

ダメ・ダメ。まるちゃんに月を見せたら
オオカミになっちゃう?!(笑)

まるちゃんはお父さんやお母さんにとって
孫みたいに思ってくれているんだよね。
うちもそう。子供いないし…。
電話でも私よりちび達の事を聞いてくるよ。
今度は一緒に行ってお顔見せてあげたいね。
まるちゃんは癒しにもなるんだからね…。
  1. 2015/06/23(Tue) 08:41:31 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ははっ^^
ある意味オオカミ並みにガウガウしてたよ~

孫という感覚でいてくれてるんだろうね。
姉の家にも2匹犬がいるんだけど
その子たちとまるは違うみたいで差別してる^^;
姉のとこは人間の孫に色々とお世話していて
子供のいない我が家のまるにも気を使ってくれて
ありがたいことだと思ってるよ~
  1. 2015/06/23(Tue) 11:26:51 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する