まる blog




まるさんチェック♪ :: 2015/05/26(Tue)

飼い主ごとですが
洗濯機を入れ替えた。


ドラム式が入る入らないで
配送業者さんに
2度も足を運んでもらったけど
なんとか収まったのだ~

じゃーん♪



IMG_0568.jpg



洗面所入口扉のサイズがギリギリなので
傷がつくかもしれませんと言われて
養生テープを貼っておいたけど・・
さすがです!
無傷でセッティングしてくれた^^


そして
まるさんチェック。。



IMG_0277_20150525092014b46.jpg



買うきっかけは まるさん。
前のは壊れてなかったけど
カビとニオイが気になり
洗濯漕クリーナーとかもしたのよ。

でもね
まるさんのおやつマットを毎週洗っていて
食べた後におやつカスをペロペロするのを見るとね~
気にし始めたら洗えなくなった。。

ちゃんと定期的に洗濯漕を洗いなさい!
ってことなのだが^^;

なので
カビづらい洗濯機を購入。

これで安心だー♪

今度はちゃんとお手入れしないとね。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 飼い主ごと
  2. | コメント:4
<<まる公園♪ | top | まる家の週末♪>>


comment

「まるさんチェック♪」のタイトル見た時
さては洗濯機に入れたな…v-391と思いましたが
さすがにそれは無かったね(笑)
我が子のために洗濯機。エライなぁ
うちのもちょっと匂ってきてるし…変え時かな…。

ドラム式って使いやすいのかな?
今度感想聞かせてね。
  1. 2015/05/27(Wed) 08:24:18 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ちゃんと手入れしてないからカビがね^^;
人間は洗ったものを口にすることはないけど
まるはペロペロするからさ~

ドラム式はウルサイと聞いてたけど
使った感想はとにかく静か!
ホントにまわってるのか??って感じよ。
汚れがつきづらくて
音が静かなタイプを選んだんだけどね。

あとはなんといっても節水かな~

洗濯時間も短いから
共働きの我が家としては今のとこ快適に使用してるよ^^
  1. 2015/05/27(Wed) 10:48:17 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

おおー 入った入った!
すごーい ステキな洗濯機ね♡
いっぱいお洗濯できるね♪

そーか 時短に節水!!
まる家には最高ね☆
  1. 2015/05/27(Wed) 19:45:42 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

入ったよ~♪
ちょっと嬉しい気持ちの毎日です^^
むやみに洗濯したりしてる~

共働きとしては
週末の洗濯時間短縮は
とっても助かるわ~~
  1. 2015/05/28(Thu) 10:54:56 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する