まる blog




眠たい まるさん。 :: 2015/05/22(Fri)

今朝
飼い主の出勤直前の まるさん。



IMG_0564.jpg



ニコリともしない。。
どーやら
眠たいようだよ。

昨夜はハウスに入らず
自由行動だったからね~



IMG_0566.jpg



早くお仕事行ったら・・
なんてことは思ってないはずだが。。
わからんな^^;



blue3_20150522100838495.jpg



最近、自由就寝が多い まるさん。
夜になるとドアのちょっと隙間を見逃さず
暗闇の中、飼い主のベットにいるよ。

がしかし
飼い主がベットにはいると
シュタッと退場し
リビングで寝てる。
ずっと一緒に寝たいわけじゃないようだ。

そして
たまにベットにやってきて
足元で寝てたりするから
ムッチリ毛むくじゃらに足があたって
ビックリする^^;
本犬は気にせず寝てるんだけどね。

そして朝方
飼い主が起きてるか確認をしに
何度も来るよ。

ムシしてると
枕元にオイラのスリッパを置いていく。。
早くスリッパ履いて起きろと
言ってるのだろうか??
不思議だー^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | コメント:2
<<まる家の週末♪ | top | うれしそうな まるさん♪>>


comment

スリッパで遊べ。ではないですか?
うちはテトラのおもちゃを持ってきます。
下手に寝返りも打てません。動こうものならすぐ
ペロチュー攻撃がはじまりますv-393
だから早目に目が覚めても寝たふりしてますよ^^;

暖かくなって陽が長くなったのはうれしいのですが
日の出が早いのはちょっと困るのです…。
  1. 2015/05/25(Mon) 08:32:52 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

早く起きて遊んで~って言ってるのかもね~
おもちゃを持ってくることはないのよ。
おやつを入れるTOYを
振り回してることはあるんだけどね^^;

ウチも一緒で目が開いてるとわかると
ベロチューしてくるわ~
寝たふりしてると去って行くから
ちゃんと理解してるんだろうね。
ウチは最近4時半くらいに行動してるよ~
  1. 2015/05/25(Mon) 11:07:09 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する