まる blog




うれしそうな まるさん♪ :: 2015/05/21(Thu)

残業続きのとうしゃん。

昨夜は少しだけ早かった。

といっても9時すぎなので
オイラの晩酌に
ギリギリ間に合ったのだ^^



IMG_0559-001.jpg



まるさんも嬉しそう♪



IMG_0560.jpg



それにしても
立つと大きいな~^^;



IMG_0561.jpg



とうしゃんが気になって
しょーがないようだよ。



IMG_0562.jpg



まーね。
オイラはほぼ食べ終わってるから
食べてる人にへばりつくさーね。



IMG_0563.jpg



晩酌のメインは
ポークチャップだったのだー♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. ウチごはん
  2. | コメント:2
<<眠たい まるさん。 | top | 風にあたる まるさん。>>


comment

ポークチャップ。例の超特大のじゃないのね(笑)
食べやすく切ってある。
とっても美味しそう♪
まるちゃんもイイ匂いに誘われて
身体が一段と伸びてしまったのかな?^^

今日そちらは雷スゴイかも。あれ?昨夜か?
こっちもおとといの晩凄かったんだよ。
おかげで寝不足さ。TVで今度は北海道。って言ってたよ。
きおつけて。
  1. 2015/05/22(Fri) 08:30:20 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

大きなポークチャップを覚えていてくれたのね~^^
ありがとう♪

そうそう。ニオイにつられて
ついテーブルから顔を出しちゃうのさね。
手足も長いけど胴も長いから
ホントに大きいなーと思うよ。。

えっ!雷なの??
今日は会社の都合で早く帰れそうだから
午後からならいいんだけどな~
お留守番中に雷は可愛そうだからね^^
  1. 2015/05/22(Fri) 10:22:52 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する