まる blog




紙を食す おバカちゃん。 :: 2015/05/18(Mon)

昨日の まるさん。

古紙回収に出すため
まとめておいた新聞たちの隙間から
チラシを引っ張り出し・・・



IMG_0546-001.jpg



ビリビリにして
楽しんでいた まるさん。



IMG_0547-001.jpg



どうするか見守っていたんだけどね。



IMG_0548.jpg



なにやら妙な動き。



IMG_0549.jpg



お手てそろえて
可愛いんだけどね。。



IMG_0550-001.jpg



美味しそうに
ムシャムシャ食べてる おバカちゃん^^;


先日も
夜フリーで寝た時に
やってたんだよね。



IMG_0537.jpg



カジってあるのに
紙クズがないから食べてるなと思ってたのよ。

やっぱり食べる。。

ビリビリにして散らかすだけなら
遊ばせてもいいんだけどね~
没収です。

なんで紙なんか食べるかな。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ここからは飼い主のこと。

先日、洗濯機を買い
配達してもらったら
洗面所の扉から入らないので違うのにしてくださいと言われ
(オイラ一人で対応)
再度、電気屋さんへ行き選び直した。

色々見てたら1週間前に
我が家が購入した洗濯機が
7万円くらい高くなってるのを見てビックリ。
お得なタイミングで買っていたことが判明。
となると絶対に欲しい。
なんせウチはお会計は終わってるからさ。
家電の料金おそるべし。
欲しいったら欲しい!

夫が販売員の方と話し
もう一つの扉から入るかも?ってことになり
配送担当の方に見積に来てもらったら
ギリギリ大丈夫ってことになったのだー。

前回オイラの対応が悪かったみたいよ^^;

そのためには家具の大移動があるんだけど
頑張るよ。
あー嬉しい♪

なので祝杯。



IMG_0551.jpg



安ワインだけど
ごきげんな晩酌だったのだ^^
  1. 日常
  2. | コメント:4
<<チェックしにくる まるさん。 | top | たんぽぽと まるさん♪>>


comment

そうそう…むしゃむしゃ…ってこらぁぁぁ!v-412
うちも毎日のようです。
チビコギ時代のバスタオルから始まって
布団の綿喰い。トイレシーツ喰い。
ちぎるだけならいいんだけどね…。消化に悪いよ。
殆ど回収?しましたが、あとはいずこへ?

洗濯機入ってよかったね♪
クレーンで吊って、窓から入れたか?!
  1. 2015/05/18(Mon) 12:36:41 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

あはは
ガジガジして食べちゃったか(^_^;)
美味しくないのにねー
もう大人ちゃんなんだから やめなちゃい

おおー 洗濯機入りそうなのね♪
別の扉??
なんだろう~
でも良かった♪
  1. 2015/05/18(Mon) 19:31:30 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ウチもパピの頃
綿やタオルや紙・・と色々食べてたから
食べるな~と思うモノは置いておかないようにしてるけど
4歳だしもう大丈夫かな?と思ってね~
でも食べた。。。
ちぎって散らかすだけなら遊ばせるんだけどね。。

洗濯機はキッチンから入れることになったので
食器棚の大移動をしなければならないのよ。
中のモノ全部出すのは大変よ^^;
  1. 2015/05/19(Tue) 10:23:10 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

食べたました^^;
4歳だし大丈夫かな~と思ったんだけど
ダメだったよ。。

洗濯機は
キッチンから入れることになったんだけど
食器棚の大移動が待ってるのさ。
でも入ればヨシ!なんで楽しみ~~
  1. 2015/05/19(Tue) 10:25:57 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する