まる blog




あそばれる まるさん♪ :: 2015/05/08(Fri)

GW中
小樽のおばーちゃんのとこへ
お泊りに行った まるさん。

庭でバーベキューをしてくれて
じゃんじゃん飲んで
楽しく過ごした飼い主たち^^

まるさんは
ハウスでお昼寝タイム。
本犬は非常に元気なんだけど
ちょっとお腹の調子がよくなかったから
安静の為にもグッスリしていただいて。


夜は
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんに
遊んでもらったよ^^



DSC00988_20150508093359837.jpg



とびっきりの笑顔で
一点を見つめる まるさん。。



DSC00989-001.jpg



お兄ちゃんの食べてる
冷しゃぶサラダが気になって
ヨダレが^^;


お兄ちゃんに張り付くまるさんのために
まる用きゅうりを用意してくれた♪

がしかし・・・



DSC00991-001.jpg



お兄ちゃんとお姉ちゃんに
遊ばれる まるさん。

あちこちに きゅうりが・・

しかも気づかない
おバカちゃん^^;



DSC00992.jpg



とっても楽しそうにしてたよ♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. お出かけ
  2. | コメント:0
<<飼い主の GW♪ | top | まる家のバーベキュー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する