まる blog




まる家のバーベキュー♪ :: 2015/05/07(Thu)

5連休でした。
まる家は食べて飲んで終わった感じ^^;

特に遠出したわけでもなく
まるさんとお散歩♪が中心だったよ。

なので
スペシャルなお写真はないけど
ボチボチ更新するのだ^^


GW前半のこと。



DSC02686-001.jpg



張り切ってる まるさん♪



DSC02688-001.jpg



とにかく全員揃うまで待つ
可愛い子ちゃん。



DSC00959-001.jpg



はい!
お庭バーベキューだー♪



DSC00961.jpg



バルコニーだし
炭焼きじゃなくホットプレートだけどね^^;



DSC00964_20150507095448241.jpg



メニューは味付ジンギスカン3種に
生ラムとホルモン。
あとはじゃがいも~~


焼肉バカは
野菜は食べないよ。


まるさんは・・・



DSC00966-001.jpg



ちゃーんとタオルの上に座ってる良い子。

ササミを焼いてさしあげたのだ^^
茹でササミより美味しいらしいよ。

楽しい宴でした!


そしてこのたび
北海道限定で販売してるこれ↓



DSC00963_20150507095422df8.jpg



味はサッポロクラシックっぽいよ。

まる家としては
いつもの黒ラベルのほうが好きなのだ^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. ウチごはん
  2. | コメント:4
<<あそばれる まるさん♪ | top | カートを練習してみた まるさん。>>


comment

うちも焼肉食べたくなった^^;
週末は焼肉にしようかなー♪

我が家も結局GWはほとんど遠出しなかったよ。
でも、久々にのーんびり出来て良い休日でした☆

まるちゃん、焼ささみもらえて良かったね(*´ω`*)
  1. 2015/05/07(Thu) 12:16:37 |
  2. URL |
  3. 楽々mama #-
  4. [ 編集 ]

うちもー焼肉の時は野菜食べないのだよ!!
焼き肉だもーん 肉オンリー(石焼ビビンバは食べる)だーーー!!

ビールの好みってあるみたいだねー
うちの旦那も良く言ってる
これはいまいちだとかやっぱこれが1番美味しい!!とか

私も飲めたらなー って思うよ♪
楽しそうだもん~
  1. 2015/05/07(Thu) 20:02:21 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽々ママさんへ

なんせ食べる分だけ1枚づつ焼くタイプなもんで
地味な感じで焼いてるけどね。。
美味しかったよー!
GW中に3回焼肉でした~♪
(バカでしょ^^;)

ウチも小樽の実家に行っただけで
あとはお散歩三昧な
ゆっくり休日だったよ^^
  1. 2015/05/08(Fri) 10:19:33 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

やっぱり!そうだよね!
焼き野菜なんて食べませんよー^^
じゃがいもはポテトチップスみたいで
スナック感覚で焼いてます。
油をひかないとまるも食べれるしねー

ビールの味には少々ウルサイのさ^^;
食事に行っても「このビールなら違うとこ行こ」
って感じよ~

私はお酒を飲んで楽しい気持ちになるけど
飲めなくてもmomoさんは
パパさんと一緒に楽しんでいそうだから
いいんだよ^^
  1. 2015/05/08(Fri) 10:25:44 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する