まる blog




たんぽぽ散歩な まるさん。 :: 2015/04/27(Mon)

金曜日のこと。


寝坊した とうしゃん。
お疲れちゃんだからね~
まるさんは散歩行ってなかったのよ。

なので
用があって午後から帰宅したオイラ。

お散歩に行ってきたー♪



IMG_0499.jpg



緑がまぶしい感じだよ。

そして
たんぽぽが咲いていたのだ^^



IMG_0505.jpg



春だね春だね~


今年2回目の散歩に出発した
オイラ。


抱っこは重くて大変です。。
でも
とうしゃんとじゃないと行きたくない!
ってゴネてたまるさんが
かあしゃん散歩もいい感じになってきたよ~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



その夜
飼い主たちは・・・


とうしゃんの仕事終わりにめがけて
会社近くまで行ったオイラ。

気合を入れてお食事へGO。



IMG_0507.jpg



鮨だよん^^


薄野の「菊鮨」さん♪



IMG_0508.jpg



うんまいね~

お酒に合うモノを
次々と出してくれます。



IMG_0509.jpg



これは海老の頭のとこ。


大変美味しゅうございました^^
満足満足♪

  1. 外ごはん
  2. | コメント:2
<<梅を見に行った まるさん。 | top | あまえん坊 まるさん♪>>


comment

緑が眩しいねぇぇ♪
ついつい気分も軽くなる♡春っていいよね♪
お忙しい父しゃんもGWはお休みできるのかな?
たくさんの緑とまるちゃんが疲れを癒してくれるといいね。

あぁでもたっぷりの海の幸とお酒が
癒しになってるのかぁ^^
  1. 2015/04/28(Tue) 08:34:56 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

そうなの!緑がまぶしいのさ~^^
やっとやっと春だなーと日々感じてます!

GWは暦通りのお休みよ。
ナニも予定してないから
実家に行ったり
ゆっくり休む感じになると思います。
毎日宴会になりそうでコワイわ~

それにほら
ウチのお嬢さん人混みが苦手だからさ^^;
  1. 2015/04/28(Tue) 09:47:23 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する