まる blog




川っぷち散歩な まるさん。 :: 2015/04/22(Wed)

日曜日のお散歩♪
つづき~



DSC00902.jpg



川っぷちの遊歩道を歩く
まるさん。

奥に行くとね・・



DSC00925-001.jpg



小さい滝だ~

スワレ!って言ったのに
立ってるけどね^^;



DSC00926.jpg



足取り軽く上流へ向かう。



DSC00927_2015042210053498f.jpg



もう少ししたら木々も葉っぱをつけて
気持ちいいんだろうけど
まだ緑なのは笹だけ。

マダニには注意が必要だよ。


登り切ったら・・



DSC00929_2015042210053608a.jpg



公園だー♪

ひとっ走りしていただいて
帰ってきたのだった。

この週末は桜の開花予定な
まる地方。

お散歩の楽しみがいっぱいだな^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 散歩
  2. | コメント:2
<<体重増加中の まる家。 | top | 険しいお顔な まるさん。>>


comment

やっぱり緑なお散歩がいいね♪(笹だけでも…)
まるちゃんも楽しそう♡
GW中に桜v-252がいっぱい咲くの
羨ましいなぁ。
お花見の予定も立てやすいよね。
川がまたいいね。
夏は水浴びもできちゃうもんね。
桜…待ち遠しいね!
  1. 2015/04/23(Thu) 08:23:23 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

札幌も桜の開花宣言しました!
アチコチで咲き始めたピンクのお花を見ると
春がきたなーって思うよ。
これからは新緑の季節。
ますますお散歩が楽しみになるんだよね。

笹はダニが潜んでるからダメよ。
北海道って笹が多いのかな?
ウチの近所も笹があるので
近づけないようにしてまーす^^
  1. 2015/04/23(Thu) 09:59:45 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する