まる blog




昼寝な まるさん。 :: 2015/04/16(Thu)

久しぶりに雨の朝だった
まる地方。

雨が降っても散歩の時間は降ってなーい♪
って日が多かったんだけど
残念ながら今日は
お散歩中止だった まるさん。



さてさて
今週も毎日
一人晩酌な オイラ。


この方もヒマそうです。



IMG_0443-001.jpg



お顔が曲がっちゃってるよ~

しかも顔がちっちゃくて
太って見えるな。。
なんせ鳩胸さんだからな^^;



まるさん的に
夜ではあるが これは昼寝。



IMG_0444-001.jpg



カリカリご飯の後の二の膳も終わり
ナニもくれないな・・ 
と思ったら寝ます。


とうしゃんが帰ってきたときのための
体力温存と思われるのだ。



blue3_20150416105257c4e.jpg



昨日、
サクサクと今日の予約投稿を入力したのだが・・
公開になってた。。

なので少しの間公開されてた記事です^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | コメント:0
<<近頃の まるさんは・・ | top | 窓辺が好きな まるさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する