まる blog




散歩を満喫した まるさん。 :: 2015/04/13(Mon)

日曜日のこと。


いつもどおり
とうしゃんとお散歩に出発した
まるさん。



IMG_0191.jpg



スマホで写真を撮ってくれたよ。



IMG_0198_201504131026474ce.jpg



シッポが楽しそうだ^^



そのあと
飼い主は選挙に行ったり
お買いものしたりして帰宅したら
散歩に行くと言う まるさん。


我が家は1日1回散歩なんだけどね~


全員で出発したよ。



DSC00893-001.jpg



久しぶりに飛んでるとこが
撮れた♪

朝と同じ公園なんだけどね^^;



DSC00895.jpg



本日
2度目の
かもちゃんに挨拶。



DSC00896-001.jpg



見えずらいけど・・



DSC00897.jpg



いたいた♪


ここは遊歩道がずーっと続いているので
お友達もいっぱいお散歩してるだが・・



DSC00900-001.jpg



ケンカを売る^^;
申し訳ないです。



DSC00898.jpg



お花も咲いてきて
春らしくなってきた まる地方。



DSC00903.jpg



満喫できたかな^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ここからは飼い主のこと♪


飼い主のこと。

あまりに肩こりがひどいオイラ。

この週末
マッサージをしてもらいに
JRタワー日航ホテルのスパに行ってきたのだ。



IMG_0475.jpg



あまりにお上品な空間ではあるが
一人プシュっとビール♪
男性と女性別々なので話す相手もいなくて
つまらんかったが
とっても気持ちよかった~


そして夜は・・



IMG_0476.jpg



かにグラタン♪

とうしゃん腕をあげました。

レストランよりうまいのだ~


  1. 散歩
  2. | コメント:0
<<早寝を希望する まるさん。 | top | スキあり!な まるさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する