まる blog




かあしゃん散歩な まるさん♪ :: 2015/03/31(Tue)

土曜日のこと。
春のような気温で
気持ちのいい休日だというのに
実はとうしゃん
風邪でダウンしてたのだ。


なので、張り切って散歩の準備をする
オイラ^^


とうしゃんに外まで抱っこしてもらって
出発したよ~


がしかし
家に戻ったとうしゃんを探し
お座りしちゃってまったく動かない
まるさん。。


想定内。想定内。
散歩はすべて
とうしゃんにお願いしてるからね^^;


家に戻ったとうしゃんが窓から
まる♪って呼んでくれて
やっと出発したよ。


その後は順調♪



IMG_0431-001.jpg



そして散歩後半
また呼ばれる。



IMG_0433-002.jpg



この顔。
とうしゃんと散歩したいんだろうね~


でも
ちゃんとアイコンタクトしながらの
散歩は楽しかった♪


あ。
とうしゃんはこの日寝て過ごし
回復したようです。
寝てカラダを休めるのが一番だね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 散歩
  2. | コメント:0
<<いつもの朝な まるさん♪ | top | 先生に叱られた 飼い主。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する