まる blog




ランで頑張った♪ :: 2011/12/19(Mon)

昨日の日曜日
ドックランへ行ってきました♪

ワン友さんを作る
まるとしては修行のラン^^

寒いせいか3ワンちゃんしかいなかったのだが…
入口で一斉にワンワンクンクンと歓迎のご挨拶を受けて尻込みする まる
なんかおかしな顔だ



まず来てくれたのは
まるよりワンワンする つぶちゃん^^

DSC00804.jpg

ワンワンするけど
あっちにこっちにと元気いっぱいだ^^

DSC00809.jpg

まる と つぶちゃん
ずーっとワンワンしながらも
まるはオイラの足元から離れず。。。

DSC00810.jpg

悪い顔してる。。。

DSC00812.jpg

あっというまにつぶちゃんが帰ってしまい
チャカちゃんと二人きりになった まる

DSC00827.jpg

チャカちゃんはワンワンしない子
静かで優しいから 
なんだか遊んでるふう^^

DSC00830.jpg

やっと足元から離れた^^

DSC00831.jpg

ビビッてるふうではあるが
ヨシだね

DSC00834.jpg

ワンワンはしてるけど
ずいぶん慣れてきた^^

DSC00841.jpg

チャカちゃんのお母さんも
優しくまると遊んでくれて
ありがたかったな
まるはワンコも苦手だけど
人も苦手なのよ^^;
でもチャカちゃんのお母さんの足元にずっといた^^

DSC00845.jpg

このあと少しづつワンちゃんがやって来て
コーギーちゃんも会いました^^

その様子は明日につづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

それにしても寒かったよ(・Θ・;)

  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<ランで頑張ったけどビビった。。。 | top | いつもの朝だけどひっどい寒い。。>>


comment

寒そうだねぇ(^◇^;)
でも雪のドッグランなんて羨ましいなぁ。。。
まるちゃん、だいぶ慣れてきたね♪
すごく楽しそう(*^^*)
うちもワンワン吠えるコはダメかなぁ。。びびりんメイリンだからさ(笑)
ほ〜んと、近くに住んでたら良かったのに。。。メイリン、お友達いないから
まるちゃん、遊んでやってほしいわぁ(T . T)
  1. 2011/12/19(Mon) 12:29:22 |
  2. URL |
  3. coffey #-
  4. [ 編集 ]

つぶちゃんのパーカーと悪い顔がツボです。
(*^△^*) かわいい(笑)

まるちゃんが、わんこ達とお友達に
なってみようとしてるのが伝わってきて、
うれしいですv-286v-345
↑ なんであんたがうれしい?・・・(笑)

しかし最近寒いですよね~。v-405
それなのに散歩もランもえらいです!!(^.^)
  1. 2011/12/19(Mon) 12:40:59 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
すごく寒そうですが楽しそうです
うちの子もこんな白銀の世界で遊ばせたいです
帰ってからが大変でしょうけどね
  1. 2011/12/19(Mon) 12:59:06 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん少しづつだけど
お母さんから離れて遊んでるね!!
上手に遊べる子と遊ぶとだんだん大丈夫になるね~
これも性格だからねすこーしづつで良いよ♪

しかし すごい雪ですね
人間がここに数時間いたら凍りそう・・・・
  1. 2011/12/20(Tue) 07:53:34 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: coffeyさんへ

いやー寒かった(T_T)
1時間ちょっといたんだけど長靴じゃダメだね
次はスノトレはいてスキーウエア上下にする。。
ちょっと慣れたふうでしょ^^
1対1で同じ位の大きさだとと少しだけ大丈夫そうだよ

ホントに近かったらね~
メイリンちゃんにまるとお友達になってほしいよ^^
  1. 2011/12/20(Tue) 09:57:41 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: のりちゃんへ

つぶちゃんはね~
あんちゃんっていう兄弟がいるんだよ~
二人でつぶあんちゃん^^
おそろいのパーカー来て可愛かったさ
あんちゃんは静かに抱っこされてたから写真は無しなのよ

まる頑張ってるしょ^^
近づきたいみたいなんだよね
喜んでくれてありがと
のりちゃんにも会いたがってるよ(^○^)
  1. 2011/12/20(Tue) 10:14:20 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: トイプードルさんへ

先日もコメいただきましてありがとうございます

とっても寒いですが、ワンコたちは楽しそうですよ^^
雪なので汚れないし、肉球もキレイで
家に帰っても足拭きいらずで
雪はラクチンですよ♪
  1. 2011/12/20(Tue) 10:17:05 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

そうなのよ~
初めて足元から離れてくれた♪
チャカちゃんがまったく吠えないとってもいい子でね
まるは近づきやすかったんだと思う^^

ウチは週末しかランに行けないからね~
のんびりやります(^_^)

1時間ちょっといたけど足が冷たくて(T△T)
長靴じゃ全然ダメ。。
まる父は後半カメラ持つ手がかじかんで
かわいそうだったよ^^;
  1. 2011/12/20(Tue) 10:31:00 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/88-87ce7471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)