まる blog




焼肉バカな 飼い主。 :: 2015/03/16(Mon)

土曜日のこと。


我が家の焼肉率は高い。
アラフィフでシニアの入口なくせに
焼肉が大好きだよ。



IMG_0407-001.jpg



お休みで
ずーっと飼い主がいたから
ハッスルして起きてた まるさん。



IMG_0406-001.jpg



眠いみたいだからさ^^;
ゆっくり寝ててちょーだいね~


ということで・・・
テクテク歩いて近所の焼肉屋さんへ^^


じゃーん♪



IMG_0408.jpg



ビール♪ビール♪


肉の写真・・・


IMG_0409.jpg



かなり食べ進んで残骸ふうなので
小さくした。。

美味しいんだよね~



IMG_0410.jpg



馬肉のユッケも最高です。


今月2度目の焼肉デー♪


歳をとると肉はちょっと・・・ってなるというが
おそらく
70歳 80歳になっても 食べてると思われる!
と飼い主たちの意見は合いました^^


焼肉バカはオイラです。
とうしゃんは付き合ってやってるというが
きっと焼肉バカなはず。


まるさんの為にも元気でいよう♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 外ごはん
  2. | コメント:2
<<出発前の まるさん♪ | top | 散歩に行きたい まるさん♪>>


comment

我が家も外食って言ったら焼肉!!
後はラーメン(笑)
おいしーよねー 肉♡
いいのだ!!美味しいものを食べて笑顔でいれば!!
  1. 2015/03/16(Mon) 20:46:13 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

あらま。ウチもラーメン好きよ!
というか、夫が大好きなのよ~
週イチは必ず食べてるわ。

焼肉を食べると幸せな気持ちになるから
ヨシ!だよね^^
  1. 2015/03/17(Tue) 09:33:19 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する