まる blog




まる家のハードな日曜日。 :: 2015/03/09(Mon)

土曜日は
お仕事&職場の慰労会だった
オイラ。

なので
日曜日にやることがいっぱいだ。

といっても
土曜日のうちにすべての洗濯は
とうしゃんがしてくれてたんだけどね^^;

はい日曜日。
朝、張り切ってお散歩に行った
まるさんととうしゃん。

さすが雪どけ
泥んこになって帰ってきたからね。。。



DSC00848-001.jpg



散歩あとのお疲れちゃんではあるが
シャンプーしたのだ。

ドライヤー嫌いのまるさん。
ピューっと逃げて・・・



DSC00845-001.jpg



そこじゃないよ。



DSC00846-001.jpg



そうそう。
そこでゴロスリしてください。

それにしても
抜け毛が半端じゃない。



DSC00847.jpg



わかるかな?
冬毛が浮き出てる^^;

過去最大の抜け毛祭りのようだ。
動くだけでフワフワと毛が飛ぶよ。。

この後ブラッシングして
とうしゃんはお風呂掃除。

飼い主たちは
まるさんのカリカリフードを買いに行って
帰って来てまたブラッシング。
飛び散る まる毛を掃除機で吸い
コロコロをして
まるさん回り用品の洗濯3回。

どこのお宅でもやってることと思うけど
お疲れちゃんです^^;


なので明るいウチから晩酌だ♪



DSC00849.jpg



いい季節になってきました。
4時半だけど明るくて気持ちいいね^^


日が沈んで
暗くなってきた頃には・・・



DSC00851-001.jpg



お疲れちゃーん^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | コメント:0
<<カモちゃんとまるさん♪ | top | おかえり待ちの まるさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する