まる blog




にゃはは~♪な まるさん。 :: 2015/03/04(Wed)

昨夜の まる家。


もはや
別な生き物のような
ごっきげん まるさん。



DSC00836-001.jpg



楽しそうだ^^



飼い主たちは はまぐりで宴♪



DSC00832.jpg



いつもより早く帰宅した
とうしゃん。

ひな祭りっぽい
ビールを買ってきてくれたのだ。
今はこんなキレイな缶があるんだね。

昨日のブログを見て
はまぐり ということは・・・と色々考えて
自分にはお酒を買ってきたよ~

きっと和食だ!と思ったらしい。

がしかし・・・



DSC00833.jpg



ステーキだったのだ^^;


美味しかったからヨシと言ってくれたけど
近々
日本酒が美味しくいただける
酒の肴を作ることにするよ。
楽しみにしていてちょーだい。



ecut2292.gif   ecut2292.gif   ecut2292.gif



オイラにビール
自分にお酒
ときたら・・・

もちろん
まるさんにもお土産があったよ。



DSC00838.jpg



アイスクリームでした~♪

ちょびっとしかあげないけどね^^;






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. ウチごはん
  2. | コメント:2
<<ナデてほしい まるさん。 | top | 今年もまるさんのお雛様♪>>


comment

当たったぁ~♪お吸い物♡
ちょっとだけ酒蒸しかもって思ったケド。
たくさん入っててゴージャス!しかもステーキ。素敵♡

ビールは桜バージョンのスーパードライ!?
サッポロじゃないね(笑)
ちなみにうちはスーパードライ派よ。


  1. 2015/03/05(Thu) 08:30:42 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

お吸い物でした♪
はまぐりってこっちではあまり見ないのよ。
この時期だけはスーパーでも売ってるので
作ってみました。美味しかったよ^^
ちょっとステーキじゃ合わない感じだけどね..

ビールはスーパードライでした!
サッポロビールLOVEな我が家だけど
なんかピンクの缶っていうだけで
テンションあがったよ^^
  1. 2015/03/05(Thu) 10:03:06 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する