まる blog




まるさんの車用バリケン。 :: 2015/02/27(Fri)

車に乗ってるときは
バリケン in なまるさん。

こないだの日曜日
爪切りに行った病院で
バウバウ興奮して大騒ぎしたまま
車に乗せたら
ちょびっとウンウンでちゃったよ^^;

これは飼い主としても反省した。

病院なので他のワンちゃんがいるし・・
すぐに車に乗せたのが悪かった。

落ち着かせるためにも
ご近所を少しお散歩してから
車に乗ったほうがよかったね。


なのでバリケン清掃しました。
 


IMG_0334-001.jpg



チェック中のまるさん。

バリケンの中に敷くモノ。
色々ためしたけど
この滑り止めのシートに行きついた。
両面テープでずれないように張ってます。

この方
バリケンの中でウロウロするからさ。。



IMG_0336-001.jpg



はいはい。
扉を閉めると慌てる まるさんだよ~


おまけ。

昨夜のお嬢♪



IMG_0344.jpg



見てた^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | コメント:0
<<まるさんの 本日の予定。 | top | アホづらをする まるさん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する