まる blog




とうしゃんの おもちゃ♪ :: 2015/02/23(Mon)

この週末も
気温が高かった まる地方。


雪どけが進み
お散歩から戻ると
お腹が砂だらけのまるさんだよ。


我が家のバルコニーも・・



IMG_0306-001.jpg



こんな感じ。



IMG_0305-001.jpg



なので
とうしゃんのおもちゃが登場。



IMG_0320-001.jpg



ケルヒャーだよ♪


1月に購入してたんだけど
パルコニーが積雪中でやっとの登場。
窓拭きをしたかったらしい。


さーさー
やっていただきましょう^^



IMG_0321.jpg



中から外からシューってやって
すっきりピカピカになったよ~


我が家のバルコニーは
じゃんじゃん水をを使って排水に流すのが
禁止されてるのよね。


これだと蒸気だからOKなのだ。


あとカーペットやら換気扇やら
やってもらいたいところは
いっぱいあるんだけどね~


ウォンウォンうるさい子ちゃんがいるからね^^;


ボチボチお願いします。



line45_20150223093607882.gif



そして
まるさんは車に乗ってぶーんと
爪切りに行って来たよ。

相変わらず
待合室の皆さんにクスクスされるぐらい
口輪をしながら大騒ぎしてきた^^;

申し訳ないです。。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | コメント:0
<<おててがたまらん まるさん。 | top | まるさんに みつかった♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する