まる blog




花火が見えた まる家♪ :: 2015/02/10(Tue)

先週のこと。


雪まつり初日だったかな?


帰宅したらドンドーンって聞こえて
ついでに
まるさんもウォンウォンしてたので
慌てて家に入ると
花火があがってた~♪



DSC00808_20150210100505863.jpg



スキー場の花火大会なのかな?
とてもキレイだったよ。

山の向こうのスキー場で打ち上げてるようだけど
花火の下にある白いとこもスキー場なのね。
ナイータースキーを滑りながら
間近で花火は楽しいだろうな^^




夜つながりで・・・



DSC00817.jpg



窓から顔出してるとうしゃんと
遊ぶ まるさん。



DSC00818.jpg



気温が上がったり
雨が降ったりで雪が融け
そして昨日から冷え込みで
雪がガチガチです。



DSC00819.jpg



ザクザクに融けた道が凍っててね
昨日の散歩の後
血が出てた まるさん。
本犬は張り切ってるけど
様子を見ながらです。

今日は大丈夫だったよ^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | コメント:2
<<靴下で楽しむ まるさん♪ | top | 雪のトンネルに入ってみた まるさん。>>


comment

スキー場の花火v-32見えるんだぁ♪
なんかロマンチックぅ♡
夏場 山が見えるのもいいし
冬は花火のおまけ付きなんて
いい所にお部屋見つけましたね~♪

まるちゃんには花火の音は爆弾投下?に聞こえるかな(笑)
うちはTDLの花火が夕食の合図になってる…
毎晩20:30。花火が鳴ると催促されるよ。
たまに忘れてるからね…^^;
  1. 2015/02/12(Thu) 08:26:40 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

なんかナイタースキーに花火って
ステキだよね~
思いがけず楽しめました^^

我が家は景色で家を決めまたのです。
カーテンをしなくていいので
冬は真っ暗だけど夏は気持ちいいよ。

花火の音はいつもより近かったので
少々ワンワンしてたね^^;
夏空家は毎晩花火が聞こえるのね!
ワンコって音に慣れるから全然平気なんだろうな。
ご飯の合図だと毎日楽しみだね♪
  1. 2015/02/12(Thu) 10:40:16 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する