まる blog




雪のトンネルに入ってみた まるさん。 :: 2015/02/09(Mon)

日曜日のまる家
全員散歩。


昼から雪予報だったから
降らないうちに・・・
ってことで出たけど雨だった。。。


ざーんねん。


公園をチョチョイでおしまいだね。
ってことで
家の前の公園だ♪



DSC00822-001.jpg



全員散歩にはしゃぐまるさん^^



DSC00823-001.jpg



子供たちが作ったであろう
雪のトンネルがあったのだ。



DSC00824.jpg



後ろ姿がビビってるね~^^



DSC00825.jpg



がしかし
かなり気になるようだ。



DSC00827-001.jpg



他の子のチッコがあったけど
それには見向きもしない
まるさん。
エライぞ!



DSC00828-001.jpg



呼んでみたんだけどね~



DSC00829-001.jpg



戻っていった。。


そうしてる間に
どんどん雨が強くなってきたから
ご近所を一回りしてきたのだった。


最後に・・・



DSC00831-001.jpg



ご近所ワンちゃんに爆吠えする
まるさん^^;


パピの頃に
オチリの匂いをかがせてもらった
ワンちゃんなのに
生意気なまるさんだったのだ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 散歩
  2. | コメント:4
<<花火が見えた まる家♪ | top | きりりっとした まるさん。>>


comment

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

雨だったのにはびっくりでしたよね
私は傘さしてお花買いに行ったりしました。

明日は寒いようですが明後日からまたプラス気温だそうです。

溶けちゃえばいいのに・・・笑

雪祭りは歳なんですけどね

まるたんトンネルあって良かったね^^
楽しめたね
  1. 2015/02/09(Mon) 22:09:43 |
  2. URL |
  3. パルママ #-
  4. [ 編集 ]

全員散歩の「♪・♪」がピッタシな後姿だ♡
コギはビビリなのに好奇心も旺盛だよね(笑)
穴を覗く残りっちり(尻)がかわいい♪

そしてビビった分取り返すかのように
「私ビビッて無いもん!」とお友達に爆吠えする。
なんて愛おしいんでしょうね!
愛すべきまるちゃん♡(笑)
  1. 2015/02/10(Tue) 08:48:03 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: パルママさんへ

ひどい雨だったね!

融けるのはいいんだけど
冷えこまないでほしいよね。。
昨日と今日は悪路で
散歩もままならないです。

トンネルは興味深々でした~
短いお散歩だったけどね^^;
  1. 2015/02/10(Tue) 11:53:25 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

楽しそうに張り切って歩いてるでしょ^^
ワンコって喜んでるのが
後姿でわかるよね!

ビビってるくせにガウガウは大変よ。。
お相手してくれたワンちゃん
小さいけど中々パワフルなのよ。
飼い主さんも優しくてね~
パピの頃
お散歩の練習に付き合ってくれた
可愛い子ちゃんです♪
  1. 2015/02/10(Tue) 11:58:17 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する