まる blog




まるさんの週末&LOVE BEER SAPPORO♪ :: 2015/02/02(Mon)

この週末は
まるさん孝行しようと思ってたのだが
道がツルツルガチガチで
走らせてケガでもしたら困るから
普通のお散歩だったのだ。

公園には行ったよ~



IMG_0052_201502021028234d5.jpg



不満そうな顔してるけど
テチテチと公園満喫中。

携帯を向けると
ムスっとしちゃうんだよね。。
カメラだと大丈夫なんだけどな。

この直後
吹雪に見舞われ
大急ぎで帰ってきたのだった。



IMG_0044.jpg


その後は
ゆっくりお休みいただきまして・・・


飼い主は昼から
いそいそとお出掛け♪



IMG_0242.jpg



久しぶりに
サッポロビール園だ~^^



IMG_0243.jpg



この時点で
かなり張り切る飼い主たち。

もちろん
食べ飲み放題よ。


写真も撮っちゃう。



IMG_0247-001.jpg IMG_0249-001.jpg



おバカ夫婦^^;

オイラの誕生日が近いので
お祝いしてもらったのだ。


IMG_0245.jpg



サッポロビールLOVEな我が家。
いやー旨い!
ビール園のビールは最高♪
昔ながらのトラディショナルラムをいただいて
大満足でした~


毎年思うけど
誕生日を祝ってもらえるのは
幸せなこと。
アラフィフになっても嬉しいのだ^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 記念日
  2. | コメント:2
<<ごっきげんな まるさん♪ | top | まるさんの おかえりとうしゃん♪>>


comment

かあしゃん、お誕生日おめでとう♪
(お誕生日近いって書いてあったから・・・早かったかな?)
お祝いはいくつになっても嬉しいよね^^

↓とうしゃんの帰りを待ちわびてるまるちゃんの
姿が目に浮かぶようだよ。こんなに喜んでもらって、
とうしゃんも嬉しいだろうなぁ♪
うちの楽々もパパの車が家に近付いてきた時点で
ワンワン大騒ぎ。。。
ママ、パパ帰ってきたよ!早く!早く開けて!!
って、いつもリビングのドアの前で待機しております。

なんか。。。
我が子のこんなに喜ぶ姿を見られるって。
ほんとに幸せだね。ずっと続くといいな。

  1. 2015/02/02(Mon) 13:31:44 |
  2. URL |
  3. 楽々mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽々ママさんへ

ありがとうございますi-265
喜べる年齢じゃないんだけど
嬉しいんだよね~^^

まるのモジモジ可愛いでしょう♪
(親バカで申し訳ないです^^;)
ウチはエレベーターの音が微かに聞こえるの。
耳を澄ませて扉がガチャって聞こえたら
ワンワン大騒ぎよ。
なんせほらマンションだから
すぐにお腹をナデて夫が登場するまで
落ち着かせてます。

毎日毎回飛び上るほど喜んでくれるって
幸せだよね♪
ホントにずっと続きますようにだね。
  1. 2015/02/03(Tue) 11:05:43 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する