まる blog




浴室に侵入する まるさん。 :: 2015/01/27(Tue)

ウチのまるさん
とうしゃんがお風呂に入ると
扉の前でウロウロしてるよ。


なぜかというと
とうしゃんがワイワイ騒ぎながら
入って行くもんだから
気になってしょうがいらしい。


まるさんもウォンウォン反応して
ウルサイから
静かに入ってほしいんだけどね^^;


ずっと見てるので
ちょっとだけ
開けてあげた・・・



DSC00792-001.jpg



のそのそと入って行った。



DSC00793-001.jpg



なんか会話してるし^^;


そして・・・



DSC00794-001.jpg



自ら扉を開けて侵入する
まるさん。


床をペロペロするから
お戻りいただいたよ。


普段はね
足を洗うときはスタタと入るからラク。
がしかし
洗い終わったら出て行かないという。


しょーがないので抱っこ^^;


そして
シャンプーするときは逃げる・・


ちょっとめんどくさい子ちゃんだよ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | コメント:2
<<ふさふさ胸毛な まるさん。 | top | まる家の 宴会♪>>


comment

一緒。一緒(笑)
「お風呂洗いに行くよぉ」って声をかけると
お風呂場へ一目散。
シャワーを出せば咬ませて・咬ませての催促。
顔だけ水浸しになって大騒ぎ♪

でも「お風呂入ろうねぇ」って言うと耳をぴーっんと立てて
逃げて行く。
言葉が判るのか・行動が怪しいのか…。
まったくめんどくちゃい子だよ(笑)

まるちゃんも
一緒にいたいけど
一緒に浴びたくは無い。ってとこだよね^^;
  1. 2015/01/28(Wed) 08:34:35 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

なんでだろ?
なぜか入りたがるよね。

まーウチの夫の場合は
声をかけてウォンウォンさせてから
入っていくせいもあるんだけどね^^;

この調子で自分のお風呂のときも
素直に入ってほしいものです!
走りまわって逃げるからね~

そうそう。
ウチもシャワーお湯を飲んでるんじゃなくて
咬んでるるわ^^
  1. 2015/01/28(Wed) 10:36:43 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する