まる blog




ウチの子5年目に突入な まるさん♪ :: 2015/01/23(Fri)

4年前の今日は
まるさんが我が家の子になった日。


いつも同じ画像だけど
4年前の今日だからね。



20111212093909629_201501231016508a9.jpg



いつも思うこと。
パピの写真をもっと撮っておけばよかった。
こんな可愛い赤ちゃんまるは一時なのに
撮ってなかったのよ。。


そして
現在のまるさん。



IMG_0206.jpg



今はもっと可愛いいから
ヨシかね^^


毎日
まるは可愛いね~
まるがウチの子で幸せだ~
と連発する とうしゃん。
言わない日はないよ。


今朝は
今日は記念日だからどうしよう。。
とブツブツ言いながら出勤したよ^^


そんなとうしゃんを見送る
今朝の まるさん。



IMG_0239.jpg



今朝はウォンウォンうるさかった^^;
しかも
遠吠え付だったよ・・


そんなまるさんと家族になれて
とっても幸せな まる家。
日々
ありがとうな気持ちでいっぱいです。


早いもので5年目に突入だけど
これからも元気で楽しく過ごそうね~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 記念日
  2. | コメント:10
<<まる家の 宴会♪ | top | 拒否する まるさん。>>


comment

家族記念日おめでとう♪
まるちゃんはまる家にきてしゅわわせだじょ~
だから いっぱいうまうまちょうだいね(笑)

そーそー 子犬の頃の写真って貴重なのよね☆
うち 先代のももで経験したので
もこもかの写真はいっぱいある(笑)
でもね 早くデジイチ買えばよかったな・・・と思った。

これかもいっぱい思い出作ってね♪

そうそう ↓ ハフマンの首輪って3センチくらい??
  1. 2015/01/23(Fri) 17:34:03 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

うちの子記念日、おめでとうございます。
うちの龍も10年めのうちのこ記念日を迎えました。
まるちゃんも龍も健康で過ごせますように~
  1. 2015/01/24(Sat) 01:21:13 |
  2. URL |
  3. きむら #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

ウチの子5年目の記念日、おめでとうございます!

とうしゃんさんのまるさん愛はすごいですね~^^
見習わなくてはっ!

もっと可愛くなる、は本当にそう思います。
どうしてこんなに可愛いのだろうと毎日飽きずに
思ってしまいますね~。

お互いに健康で楽しい毎日を過ごしましょうね~♪
  1. 2015/01/24(Sat) 15:56:39 |
  2. URL |
  3. みりママ #-
  4. [ 編集 ]

うちの子記念日、おめでとう^^
『記念日だからどうしよう・・・』って、なんて可愛いとうしゃん!
優しいかあしゃんととうしゃんに囲まれて、まるちゃん幸せだね♪

確かに、我が子はホント可愛いよね。
ウチも負けじと
『楽々可愛いねー。何でそんなに可愛いのー??世界一可愛いわー♪』と
楽々に毎日言って、親バカ全開よ(笑)

コギwith our life!だね^^
いつまでも元気で、楽しく過ごせますように☆
  1. 2015/01/24(Sat) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. 楽々mama #-
  4. [ 編集 ]

うちの子記念日。おめでとうv-344

かわいいまるちゃん♡
母しゃんや父しゃんも幸せそうだけど
まるちゃんもこのお家の子で本当に良かったね♪
私は毎回ブログを見るたびに思うよ。
本当に家族なんだなって…。

ずーっとこの幸せが続きますように。
楽しい笑い声がいつもいっぱいでありますように。

  1. 2015/01/26(Mon) 08:50:09 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

ありがとうございますi-265

飼い主がこれだけ幸せなんだから
まるも幸せだと思う~^^
パピまる写真が少ないのがホントに心残りなのよ。。
しかも旅行用に写ればいい程度に持ってたカメラだったから
画像がよくないのさね。。
早くデジイチって気持ちは同じよ~

首輪ね。25㎜幅を注文して
ショックレスパッドをつけてもらったの。
このパッドがはみ出てるから
計ってみたら35㎜だったよ^^
  1. 2015/01/26(Mon) 11:10:28 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: きむらさんへ

ありがとうございますi-265

多少ガウガウしても
おたがい健康ですごせればいいよね^^

大先輩の龍さんも
楽しい10年目にしてね♪
  1. 2015/01/26(Mon) 11:14:12 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: みりママさんへ

ありがとうございますi-265

はい。夫はまるにメロメロで
常に可愛いを連発してるのよ^^;

どんどん可愛くなるよね~
ちゃんと意思を感じるし
こちらの状況もすぐに察知するから
色々と考えてるんだなーと感心します。

外に出るとガウガウしちゃうけど
健康でいてくれればいいと思ってまーす♪
  1. 2015/01/26(Mon) 11:20:40 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽々ママさんへ

ありがとうございますi-265

夫の「どうしよう・・」は
マグロジャーキーになったようだよ^^

楽々家もやはり言ってましたか~
可愛いの連発だよね!
こんなに可愛いんだからしょーがないよね。
これからも親バカ全開で行きましょう♪

ちょっとばかりガウガウするけど
健康でさえいてくれればと思ってまーす。
  1. 2015/01/26(Mon) 11:25:25 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ありがとうございますi-265

どこのお宅もそうだと思うけど
まるにめぐり合えてホントに幸せ~
本犬も楽しそうにしてるしね^^

家族の一員として
ときには自己主張をして
自分は人間だと勘違いしてるのか
ちょっとガウガウするけど^^;
元気でさえいてくれたらいいと思ってまーす♪
  1. 2015/01/26(Mon) 11:36:46 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する