まる blog




とうしゃんダウンの まる家。 :: 2014/12/22(Mon)

先週は体調が悪く
金曜日にダウンした とうしゃん。
風邪のため発熱でした。

なので土曜日は
気合を入れて
オイラがお散歩へ行く事にしたよ。

風邪ひきなとうしゃんに
マンションの下まで抱っこしてもらって^^;

さーさーお散歩だ~♪

がしかし
まったく歩かない。。

グイグイ引っ張ったけど
ちょっと歩いては お座りちゃん。

とうしゃんを待ってるようだよ。

諦めて家に向かったら
「まるー 見てるよー」って
窓から声をかけてくれた とうしゃん。

そしたら
トボトボと歩きだしたよ。



IMG_0185.jpg



ちょっと歩いては止まり・・
いつもの勢いはまったくないけど
声が聞こえた途端に歩き出した
まるさん。



IMG_0192.jpg



なんとか一回りして帰宅。

日曜日も出発したけど
融けた雪が凍ってスケートリンク状態。。
オイラは歩けないし
まるさんの足も心配だから
すぐに終了。



IMG_0193-001.jpg



そうだね。。
でも
ちゃんとお散歩できるように頑張るよ。

あとはまったりと過ごした
週末だったよ。



IMG_0197-002.jpg



熱が上がったり下がったりで
辛そうだったけど
ゆっくりと休んでもらって
今日は出勤。

早く良くなれ~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





  1. 散歩
  2. | コメント:4
<<口輪をされた まるさん。 | top | 寒波がくる前の まるさん。>>


comment

こんにちは。

パパさん、出勤されたんですね。
忙しい時期だから休めなかったのかな。
今夜は早めのご帰宅&就寝が出来ますように。

まるちゃんは、ママさんとのお散歩はテンションが
上がらないのかしら?
うちは、普段散歩させるのは私だと、引っ張ったりせずに
歩かせられるけど、ダンナは引っ張られて走らされてます^^;
きっとダイエットさせようと思ってるのね(笑)
ワンって見てないようで見てるから、ママさんが疲れてると
思ってまるちゃんも気を利かせたのかも!
こーちゃんも、たまにあるんですよ。
私の調子がイマイチだと、早めに切り上げて帰ろうとするんで・・・。

昨日の路面状態は最悪でしたね。
こちらも、テッカテカでしたから。。。
そんなんでも、こーちゃんは滑りながらも走って遊んで
楽しそうでした。

パパさん、お大事に~。
  1. 2014/12/22(Mon) 15:13:39 |
  2. URL |
  3. こーちゃんmama #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

とーしゃん大丈夫??
無理しないでねー
とーしゃんは一人しかいないんだからね♪

まるしゃん・・・
毎日とーしゃんだから変なのかな?
後から付いてくるって思うのかな?
わんこって色んな事考えてるんだな・・・てこーいう時思う。

今日が寒波のピーク?
頑張れーーーー!!
  1. 2014/12/22(Mon) 18:31:32 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: こーちゃんmamaさんへ

まったく散歩してない私のせいです^^;
こういうときに困るから
普段からちゃんと散歩に行ってないといけないと
痛感しました。

おそらく私では不安なんだろうね。
問題はマンション共用部の抱っこなの。
重たいからが安定せずに
まるとしても居心地が悪いから動いて
よけいに安定しない。。
お休みの日だけでも頑張ります!

夫はまだ完全じゃないけど復活しております。
ご心配ありがとうございます!
  1. 2014/12/24(Wed) 10:55:50 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

本当に夫が体調崩すと
まる家は動きがストップします^^;
それだけ頼りきってるんだよね~

まるも私の散歩じゃ不安なようで
とうしゃんが来るはず!って思ってるみたい。
少しづつ休日散歩頑張っていきまーす♪

momoさんは大丈夫?
体調くずしてませんか?
例年になく雪降ったりしてるみたいだから
気を付けてね。
  1. 2014/12/24(Wed) 11:17:18 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する