まる blog




寒波がくる前の まるさん。 :: 2014/12/19(Fri)

日曜日のお散歩風景。


お休みの日のお散歩中
オイラは
まるハウス周辺掃除をしていることが多い。

一緒に行きたいとこだが
平日にできないぶん
一気に掃除せねばなるぬのだ。

まるさんは掃除機にタックルで
挑んでくるしね^^;

でもちゃーんと
帰ってきそうな時間には
バルコニーや窓をチェックして待ってるよ。


帰ってきた^^



DSC00703.jpg



ずいぶん電線が多いな。。



DSC00704.jpg



きたきた~

まーるー♪
って呼んでみたりするんだけど
まったく上を見ない。



DSC00705_20141216100658121.jpg



声は聞こえてるらしく
あたりを探してはいるんだけどね~


そして
抱っこ待ち。



DSC00706.jpg



とうしゃんの膝に足をかけて
ヒョイと抱っこされて帰ってくる
まるさんなのだ。



日曜日はこんな感じで
数センチの雪だったけど
大雪になったり雨になったり
寒波になったりで
路面状況は最悪だよ。



ecut1904_201412191040163d8.gif



昨夜は
焼鳥ともつ鍋で栄養つけたが
本日 とうしゃん発熱。

毎晩遅くに帰宅してお疲れだからね。
まずはゆっくり寝てもらおう。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 散歩
  2. | コメント:0
<<とうしゃんダウンの まる家。 | top | セクシーポーズな まるさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する