まる blog




誕生日パーリーな まる家♪ :: 2014/12/12(Fri)

昨夜の まる家。

とうしゃんも早く帰ってきて
パーティーだ♪



DSC00686.jpg



なんか美味しくなさそうなケーキ^^;
買ったときはコレだと思ったんだけどね。。

まーいいさ。
食べていただきましょ~



DSC00687.jpg



本犬としてはガツガツ食べたいだろうが
飼い主の都合でちょっとづつね^^;
しかもパっサパサ~



DSC00690.jpg



まるさんの好きなモノはまだあるから
終了。。


次は飼い主だー^^



DSC00693.jpg



大丸のお惣菜。
ローストビーフとミートローフ♪
美味しいから
いつもいつもコレなんだな~
手作り無しよ。



そして・・・


エッヘン^^


まるさんの二の膳だよ。



DSC00694.jpg



毎日食べてるけど
ケーキよりずっと好きなはず。



DSC00695-001.jpg



はいはい
いただいちゃってください。



DSC00696-001.jpg



あっという間に…


終了だった。



DSC00699-001.jpg



お。
いい顔だね~

4歳だから
パンもあげちゃうよ^^



ecut522.gif  ecut522.gif  ecut522.gif



そして
誕生日だから パピまるー♪



20111011100631b43[1]



飼い主としては
この頃とぜーんぜん変わらないなーと思う。
どんどん可愛くなってるけどね^^

たくさん留守番させて
申し訳ない気持ちになるけど
毎日毎日楽しそうで
見てると幸せ~な気持ちにさせてくれる
まるさんに日々ありがとうです。

お誕生日おめでとう♪
4歳も健康で楽しく過ごそうね~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | コメント:8
<<飼い主の忘年会♪ | top | 4歳の朝な まるさん♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/13(Sat) 15:25:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まるさん、お誕生日おめでとう~♪
4歳の1年も楽しく健康に過ごしてね!

とっても楽しそうなパーリー^^
まるさんも二の膳まで堪能できて良かったね~♪

パピまるのお写真、またお願いしまーす☆

  1. 2014/12/14(Sun) 16:16:24 |
  2. URL |
  3. みりママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日を判ってるのか…
こんなにご馳走食べちゃっていいのか…
本犬はどう思うのかは判りませんが
こんなに笑ってるまるちゃんを見ると
父しゃんやママさんがこんなにうれしそうに見てくれて
美味しい物もうんとくれて
このおうちの子で良かった♪って絶対思ってるよねv-354

まるちゃん本当に幸せね~v-344
改めてお誕生日おめでとう♪
  1. 2014/12/15(Mon) 08:44:56 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございますi-265

飼い主が張り切っているパーリーだけど
4歳の誕生日を楽しく過ごしたよ~

あっちの方は今日見ました^^;
  1. 2014/12/15(Mon) 11:31:25 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: みりママさんへ

ありがとうございますi-265

飼い主がはしゃいでますが
とっても楽しい誕生日パーリーでした^^

パピまるの頃にブログをやってなかったから
写真は少ないんだけど・・
また載せますので見てくださいね♪
  1. 2014/12/15(Mon) 11:37:00 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ありがとうございますi-265

まったくわかってないと思われる。。
なんかいつもより食べれるな~程度でも
気づいていればいいけどね。

次々食べれて嬉しくてしょーがないって顔だよね~
その分カリカリを減らされてるんだけど^^;

ウチの子で幸せだと思ってるはずでーす♪
飼い主が幸せを貰ってるんだけどね^^
  1. 2014/12/15(Mon) 11:42:28 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーーーー
まるちゃん 遅くなってごめーーーーーんv-406

お誕生日おめでとうv-315
1年健康でいっぱい思い出作ってね♪

もう4歳か・・・
私の中ではまだ・・・2歳くらいなか??
人間もそうだけどわんこの1年も早いよね

これからもいっぱいとーしゃんかーしゃんを癒してあげてね v-343
  1. 2014/12/15(Mon) 19:18:12 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

ありがうございますi-265

4歳になりました~
早いよ!早すぎる!って感じではあるけど
こればかりはしょーがないのでね。

少々ガウガウしてもおバカちゃんでも
健康でいてくれるだけでいいと思ってるよ^^

そうそう
4歳も日々癒してもらわなきゃ~♪
  1. 2014/12/16(Tue) 10:31:02 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する