まる blog




スリッパでアピールな まるさん。 :: 2014/12/08(Mon)

日曜日の まるさん。


キッチンで夕飯の用意をしていたら
やってきた。



IMG_0136-001.jpg



スリッパ持ってきてナニしてるの??

しかもマットがグシャグシャ^^;

ついて行ってみると・・・



IMG_0137-002.jpg



こっちにもスリッパがバラバラ。。


フードの袋もかなりスンスカした様子だよ。



IMG_0138-001.jpg



相当退屈で
スリッパでアピールしてたらしい。



IMG_0139-001.jpg



はい。終了だよ。

ウチのかまってちゃんは
静かにアピールするタイプなのだ。



yukida4.gif



まる地方も雪が降って
雪道散歩になったんだけど・・

まるさん足が冷たいらしい。

散歩に行ってもすぐ帰ってきたよ~

これからどんどん気温が低くなるから
早く慣れないとね^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | コメント:2
<<まるはわるくないよ。 | top | カモちゃんを持ってくる まるさん。>>


comment

ついに雪v-276降りましたか…。
今年は結構大雪みたいでこの先心配ですが
お部屋と気持ちはあたたかく乗り越えてくださいね。

スリッパと格闘するまるちゃんも
しもやけに気おつけて
わんこは鼻もしもやけになるらしいから…。
雪散歩で風邪ひかないようにね♡
  1. 2014/12/09(Tue) 08:49:26 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

降ったのさ~ でも少しね。
路面はツルツルで大変だけど大雪じゃないから
ヨシかな^^

飼い主が二人ともナニかをしてると
退屈なようで色々やってくれます。。
ま。可愛いんだけどね~
今朝の散歩はちゃんと歩いて帰ってきました!
ワンコも雪の降り始めは冷たいのかな^^;
  1. 2014/12/09(Tue) 12:42:56 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する