まる blog




待ちきれなかった まるさん。 :: 2014/12/05(Fri)

昨夜の まるさん。

いつも遅いとーしゃんが
早く帰ってきたよ。



DSC00662-001.jpg



なので
いつもの晩酌だ♪



DSC00666.jpg



ナニかもらおうと
舌ちょろして待ってる
まるさん。



DSC00667-001.jpg



あらま。
あうぉーが出ちゃったな。


そろそろ・・・



DSC00669.jpg



待ちきれなくなったらしい^^;

そんな行動に出ても
とーしゃんはくれないのだよ。

食べ物をくれる係りじゃないからね~



ecut1562.gif



とーしゃんが早く帰ってきたのは
風邪気味なようで
ちょっと心配だが・・
暑いお風呂に入ってゆっくり寝たら
少し良くなったみたい。


お隣の小樽市では大雪になってるのに
札幌は積雪ゼロ。
カラッカラに乾燥してるよ。
がしかし
今晩から雪の予報。
体調管理に気をつけないとね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | コメント:0
<<カモちゃんを持ってくる まるさん。 | top | とーしゃんの枕が好きな まるさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する