まる blog




まる家の 三連休。 :: 2014/11/25(Tue)

土曜日から
じいちゃんとばあちゃんが
泊まりに来てくれた。



DSC00658.jpg



ずーっとこんな感じで
おじゃまムシちゃん^^;


じいちゃんが動くとワンワン!
ウルサイのよ~
ばあちゃんなら大丈夫なのに
とにかく気になるらしい。。。



久しぶりに
ゆっくり2泊なので
どこか行こう♪と言ったら・・・



DSC00659.jpg



ここだった^^
今年、新しくなった札幌競馬場。

がしかし!
馬券の買い方がわからない^^;

係りのお姉さんに教えてもらって
やっと購入。

じいちゃんの言ったとおり買ったつもりが
間違えた。。。

間違えてなかったら
ちょびっと当たってたのにね。
残念。。

あとはデパート行ったりで
楽しんできたよ。

まるさんはお留守番だったのだ^^


連休最終日は
室蘭までドライブ。



IMG_0068.jpg



じいちゃんとばあちゃんを
送りがてら…



IMG_0073.jpg



ポークチャップを食べてきた^^



出番は少なかったが
はしゃぎすぎた まるさん。



DSC00589.jpg



お疲れちゃーん♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. お客様
  2. | コメント:2
<<まったり まるさん。 | top | べたべたなとうしゃんと まるさん。>>


comment

おぉぉ。おじいちゃんぎゃんぶらーですなぁ(笑)
まるちゃんはお客さんを大歓迎してたのね♪
おじいちゃんの腰を心配してたのかな?

出たぁぁ♪ポークチャップv-16
でっかいねぇ♡これ一人分?
美味しそうだ。是非食べてみたい。
でも大きいから1/3でいいな…歳取ると食が細くなってねぇv-510ハハハ
  1. 2014/11/26(Wed) 08:55:23 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

久しぶりの競馬場で楽しかったようです^^
にしても
誰も買い方がわからないというのは
トホホでした~
次はもう少し勉強して行くと楽しいかも♪

ポークチャップ大きいでしょ~
Poohママさんなら1/3もムリかも。
皆さんこれとご飯を食べてるけど
ウチはご飯抜きで食べてまーす^^
  1. 2014/11/26(Wed) 10:16:42 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する