まる blog




まる家の三連休。 :: 2014/11/04(Tue)

三連休初日。

じいちゃんとばあちゃんとこに行った
まるさん。



DSC00552.jpg



天気もよく
元気に出発したよ。



DSC00553.jpg



チッコタイムのいつものPAで
展望台に行ってみた。



DSC00554.jpg



がしかし
樽前山が見えるはずなんだけど
霞んでた。

残念。。



DSC00555_20141104110312448.jpg



急げ急げ~~
と張り切って階段を下りてるけど
短足ちゃんだから気をつけないとね。。


到着したらすぐにお留守番^^;



飼い主はランチだ♪



DSC00557.jpg DSC00558.jpg



有名店の天丼です。

うーむ。。
混んでたけどね。


その後は雨だったからさ~



DSC00562.jpg



食べものを狙う
まるチリ。



DSC00564.jpg



ばあちゃんにナニかもらおうと
しつこいから
はらわれるたりもする。。



DSC00566.jpg



かなり頑張ってたのだ^^;


1泊してきたけど
ずーっと雨。

晴れてたら
洞爺湖やら支笏湖まわりで
帰ってこようと思ってたのにー!

お散歩もできずに
帰宅だった。。


最終日の月曜は
朝起きてすぐに お散歩♪



DSC00568.jpg



虹が出てたけど
晴れてたのはお散歩中だけで
またまた雨・・・のち雪。
しかも暴風。

お散歩に行けただけ
ヨシとしよう^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. お出かけ
  2. | コメント:4
<<寝起きな まるさん。 | top | まるさんの お耳♪>>


comment

まるさん もこさん超えたのね・・・
12.0よ ↓

紅葉してますね~でももう冬の気候だよね
風邪ひかないようにね~
じーちゃんばーちゃん家にお出掛け嬉しいね♪
優しいから色々くれるでしょ??(笑)
お洋服も可愛いよ~~~♡
  1. 2014/11/04(Tue) 18:56:20 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん地方最近雨多いよね。
天気予報見てても暴風注意!って言ってたけど
本当なんだね。

短い秋v-34を楽しむように
おじいちゃんとおばあちゃんにも会って旅行気分の
まるちゃんもうれしそうだ。
冬になったら冬篭りがち。
今の内なんだから雨降るなぁぁ!だね。

天丼蓋からはみ出てるよ…v-11ジュル
  1. 2014/11/05(Wed) 09:03:43 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

もこちゃん12キロなの?
まるは14キロ近くあったからね~
今の体重維持をしたいと思ってまーす。

そうなのさ
ばあちゃんの側にいたら貰えると思って
ついてあるいてるのよ。
じいちゃんはイタズラしすぎるから吠えられてます。。

chobittoさんの服だよ^^
可愛いよね~
  1. 2014/11/05(Wed) 10:07:23 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

爆弾低気圧とか言ってたけど
札幌もスッゴイ暴風だったのよ。
ちょっと怖かったです。。

実家にお泊り旅行でした~^^
雨だったのが残念だけど
楽しそうに家の中で遊んでたのでした。

そうそう雪が降り出すと出かけるのが
億劫になるから今のうちね!

久しぶりに天丼食べました~
  1. 2014/11/05(Wed) 10:15:39 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する