まる blog




ビール園に行った 飼い主。 :: 2014/10/16(Thu)

連休中のその他のこと~

飼い主の用事の合間に
お散歩に出た
まるさんと とうしゃん。

次の予定の時間が迫るのに
帰ってこない・・・

慌てたよ^^;

とうしゃんが言うには
まるが
「まだ帰らない」と言うから
お付き合いしていたらしい。。

ロング散歩を満喫して帰ってきた
まるさんだったのだ^^


その後は
まるさんに
お留守番していただいて
次の用事ね。



DSC00446_201410161019302c4.jpg



ビール園だー♪



姉&姪をお迎えに行く時間が迫って
焦ってたが
無事到着し
ビールとジンギスカンを満喫してきたよ~

久しぶりのジンギスカンは
とーっても美味しかったよ。

とうしゃんは 焼き係り~♪

楽しかったのだ^^


そして帰宅後。

とうしゃんは久しぶりに
まると寝るらしいが・・・



DSC00454-001.jpg



風呂上りであついらしく
ひどい寝相なのでモザイク。

がしかし
本当に眠くなったら
この寝相の中にのそのそと
上がっていく
まるさん。

とうしゃんは
動きがとれなくなって
寒かったらしいよ。。。

まだ
暖房はつけて寝てないからね~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







  1. 外ごはん
  2. | コメント:0
<<まる散歩♪ | top | ドックランな まるさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する