まる blog




お散歩と札幌マラソンな まる家。 :: 2014/10/06(Mon)

日曜日の まるさん。



DSC00431.jpg



金曜土曜と雨が続いたので
張り切って お散歩へ出発だ。



DSC00432_20141006094526f99.jpg



途中キレイなお花も咲いてたよ。


で、
いつもじゃない公園に到着♪



DSC00433.jpg



なかなか良いとこなんだけど
子供たちが魚を追っかけてるから
ちょっと気を使うね^^;

ニジマスが上がって来てるって言ってたけど
ホントかな??

夏は川遊びにいいかも。
あ。
子供たちも川遊びするよね。。。



DSC00434.jpg



出会ったワンちゃんに爆吠え^^;



DSC00435_20141006094531a71.jpg



ロングな散歩に
まるさんも 満足そうだったのだ。

そして
札幌マラソンの交通規制が入ってたから
行ってみた。

がしかし
まるさん 通行人に吠えちゃってね~
退場よ。

なので
まるさんを置いて行ってきた♪



DSC00437.jpg



はずかしながら
おビール^^

お昼ご飯を食べようと入った店から
見えるのだ~



DSC00441.jpg



来た来た♪



DSC00440.jpg



楽しかったのだ^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 散歩
  2. | コメント:6
<<追いかける とうしゃん。 | top | 走ってる まるさーん♪>>


comment

こんにちは♪

爆吠えが日課なこーちゃんです^^;
知らない子を見かけたり、挨拶に来られると・・・ね(汗)
慣れるまで時間がかかるというより、基本は人が好きで
犬はどうでもいいみたいな??
でも、初対面のコギさんには余りしない気がします。
まるちゃんはどうかな?

↓の走ってるのも、1歳の写真もめんこい~♪^^
  1. 2014/10/06(Mon) 11:55:51 |
  2. URL |
  3. こーちゃんmama #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

爆吠え日常茶飯事な楽々家です(笑)
同じ初めて会うヒトでも、吠えるヒトとそうでないヒトに分かれる。
なんでだろね~?
永遠の七不思議。
一度楽々の頭の中を覗いてみたい。

とってもよさそうな公園だね^^
木々が生い茂ってて、マイナスイオンがビシバシ出てそう( ̄∀ ̄)

遊歩道なのかな?
ゆっくりとお散歩楽しめそうな、素敵なところだね(*´∀`*)
  1. 2014/10/06(Mon) 12:25:30 |
  2. URL |
  3. 楽々mama #-
  4. [ 編集 ]

ねっ♪みんな爆吠えなのだよ(笑)
もちろんうちだって負けないよ(笑)

木陰があるから夏場のお散歩にもってこいだね。
ニジマス!?う~ん。うちだったら捕まえて
焼いてしまいそうだぁ~
札幌市民マラソン&ビールv-391
今年は「はるみちゃん」は居なかったか…残念。
  1. 2014/10/06(Mon) 17:09:42 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: こーちゃんmamaさんへ

まるは人でも犬でもなのさ~
犬種とわずよ^^;
ランでリードしてないと大丈夫なんだけど
飼い主がいてリードしてると強気になってしまうの。
この日の散歩でも
コーギーちゃんがいたけど
静かに離れて行ったよ^^;

走ってるの可愛いでしょ~(親バカですが)
  1. 2014/10/07(Tue) 11:07:03 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽々mamaさんへ

楽々ちゃんも~?
たしかにキライなタイプはあるらしい^^;
なんでなのか不思議だよね。
少し距離があるといいんだけど
近づいてくるとワンワンガウガウさ。。

ここの公園は整備されてるしとってもいいんだけど
川があるから虫が多いのよ。
私は虫平気だけど夫は苦手さ^^;
これからの季節は気持ちいいと思うので
また行ってきます!
  1. 2014/10/07(Tue) 11:17:16 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

みんな一緒だと言ってもらえて
ありがたいよ~

とても気持ちいい感じのこの公園
虫が多かったのさ^^;
でもお散歩にはもってこいな感じです!

Poohママさんスゴイ!
昨年のはるみちゃんのことを覚えてたなんて~
我が家も「今年ははるみちゃんいないのかね」
なんて言いながら見てました^^
  1. 2014/10/07(Tue) 11:24:44 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する