まる blog




カモのおもちゃと まるさん。 :: 2014/09/23(Tue)

先日
新居を構えたお友達の家に
遊びに行ってきた。

この子のおウチね^^



DSC00340-001_20140922132213897.jpg



新しい家っていいね~
ステキすぎて
ウチのキッチンを
取り換えたくなったのだった。。。

イヤイヤ
まだまだ使えるから磨くことにする^^;


そして
この子のお母さんに
まるへ っておもちゃをいただいたから
早速遊んでもらおう♪



DSC00342.jpg



はい。
まずは仕留める。

必ず首からガブリよ^^;



DSC00343-001.jpg



気に入ったようだ。



DSC00344.jpg



このおもちゃは
飼い主に遊んでもらおうとはせず
一人(匹)でゲコゲコ鳴らしながら
楽しんでるよ。



DSC00345-001.jpg



カモちゃんをアチコチに持って行っては
振り回して格闘してるのだ。

楽しそうでよろしいですな^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | コメント:4
<<秋分の日の まるさん。 | top | エリザベスがとれた まるさん。>>


comment

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
新しいおもちゃ嬉しいね~~~

うちも若い頃はおもちゃで遊ぶと秒殺でした

飽きるまでひとり遊びして
ボロボロになってエンドです笑


手のかからないまるたんですね^^

  1. 2014/09/23(Tue) 17:33:57 |
  2. URL |
  3. パルママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: パルママさんへ

とても気に入ったようで
楽しそうに振り回したり鳴らしたりしてますよ~

パルちゃんもおもちゃ破壊してたんだね。
ウチは最近やっと壊さなくなったのよ。

これで遊んでてくれると
飼い主が目を離してても
ドタバタ聞こえるので助かります^^
  1. 2014/09/24(Wed) 09:34:41 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~(^^)

まるmamaさん、先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました。
久々に会えて楽しかった~☆

新しいキッチン…掃除に必死です(笑)

こちらでパフも見れるだなんてうれしいなぁ~
あぁ~(*^^) ←親バカ

まるちゃん!カモと上手に遊んでる~(*^。^*)
これまたうれしいなぁ。どんどん壊しちゃって
かまわないからたくさん遊ぶんだよ~。
(穴開けてもまるmamaさん縫ってくれるから…笑)

まるmamaさん、またいつでも遊びに来てくださいね☆
ありがとうございました(*^_^*)
  1. 2014/09/24(Wed) 12:41:56 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: のりちゃんへ

こちらこそありがとう!
楽しかったね~

パフの写真いい感じで撮れてるでしょ^^
可愛い写真はまだあるのだよ。

カモちゃんは相当なお気に入りで
夫も驚いてるのさ。
こんなに好きなおもちゃは初めてかも~

近々、まるにも会いにきてね!
  1. 2014/09/25(Thu) 09:30:36 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する