まる blog




エリザベスがとれた まるさん。 :: 2014/09/22(Mon)

土曜日のこと。

1週間のエリザベス生活が
様子見で終了となった まるさん。



DSC00322-001.jpg



自由に家中を歩く^^



DSC00326-001.jpg



よかったね~




今までは
エリザベスをしていても
ハウスで朝まで寝ていた まるさん。

寝床(クレイト)に入れないけど
うまいことサークルの中でね。

ところが今回は。。。
サークルに入って寝るけど未明にワンワン。
このワンワンに負けて出ていくと
癖になっては困るとほっといたよ。

1時半から5時半まで
ずっと吠えてた。
苦情がきてもおかしくないレベル^^;
マンションだからね。。

それからは毎日ワンワン。
エリザベスが取れたら
きっと大丈夫だろうと諦めて
一緒に寝ることにしたのだ。


この日
エリザベスを取ったら・・・



DSC00327.jpg



すぐに寝た^^

よっぽど
自分の寝床(クレイト)で
寝たかったんだろうね。

夜もワンワンせずに
一人(匹)で寝るようになったのだ^^

足裏カジカジも
たまに気にする程度になって
ひとまず安心。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 体調
  2. | コメント:2
<<カモのおもちゃと まるさん。 | top | その後の まるさん。>>


comment

あら まるちゃん
ハウスで寝るから エリザベス取ってくれー
って叫んでた??
とーしゃんもかーしゃんも寝不足だね・・・
あ、まるちゃんも寝不足か(^_^;)
早く治ると良いけど どうかな??
  1. 2014/09/22(Mon) 19:13:49 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

夜中のワンワンには大変だったよ。
エリザベスを取って静かにしてたのに
またワンワンしてるのさ・・・

今度はハウスがら出せって言ってるようだが
ムシしてます^^;
昨夜はコラー!!って怒ったら静かになったけど
寝不足は続いてるのです。。

足は良くなりましたよ!
  1. 2014/09/24(Wed) 09:30:46 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する