まる blog




おうちゃく食いな まるさん。 :: 2014/09/05(Fri)

昨夜の まる家。


とうしゃんが帰宅前。

ガムを進呈した。

雨でお散歩に行けなかったし
楽しんでちょーだい♪



DSC00220-001.jpg



しばらくして
様子を見たらテーブルの下にいた。



DSC00221.jpg



いつもはこんなとこに
いないんだけどね~



DSC00222-001.jpg



少しは歯ブラシ効果があるかと思って
カジらせてるよ。

スティックタイプのガムじゃ
食べない まるさん。



DSC00223-001.jpg



目つき悪いわ^^;

では
後ろから・・・



DSC00225.jpg



ブレたけど可愛いオチリだにゃ^^


そしてまた
しばらくほっといたら・・・



DSC00226.jpg



開きになって おうちゃく食いしてたよ。


ちゃんと手で持って食べたらいいのにね。。


そして
半分くらい食べたら ガムをポイっとして
お水を飲んで終了。


もういらないらしいので片づけたよ。



ten3142_20140905095507691.jpg



歯ブラシの練習中な まるさん。

まだまだ
歯みがきにはなってなくて
お口に歯ブラシを入れて動かしてる状態。

いつかちゃんと歯ブラシが
できるようになりたいのだ。♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | コメント:2
<<まるさんの おやつマット。 | top | 雨の朝な まるさん。>>


comment

おはよー♪
へぇぇぇまるちゃんはチューデント残すんだ…。
うちのナツはチューデントでさえ5分位で完食。
そしてソラのを横取りしようとするよ^^;

歯磨きはなかなかねぇ…
磨くって事を理解してないし、口触られるのイヤだし
磨いても「あぁ気持ち良くなった♡」なんて思わないだろうし。
大変だけどお互い気長に頑張ろうね♪
  1. 2014/09/08(Mon) 08:32:55 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

チューデントは大好きなんだけど
全部食べるときと残すときがあるのです。

なっちゃん5分で完食??
それってまると同じサイズだろうか?
ヤルな~なっちゃん♪
ウチは30分以上かかるよ~
後半のクチャクチャが歯に効くといいなと
思ってるんだけどね。

歯ブラシは大変だけど少しずつ頑張ろうね^^
  1. 2014/09/08(Mon) 10:52:37 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する