まる blog




BBQな まるさん。 :: 2014/09/01(Mon)

土曜日の まる家。



DSC00172-002.jpg



朝から色々と準備して…



line45_201409011034270bd.gif



ブーンと車を走らせやってきたのは
オイラの姉の家。

ひでじい(パピヨン)と
さくら(ミニチュアダックス)のとこだー♪



DSC00177-001.jpg



なのに
ここの家の子はつながれて
まるさんは 自由^^;


BBQをするということで
やってきたよ。

早速準備して…



DSC00178.jpg



まるさんは
落ち着きがないので隔離ね。


ここの家の子は
無茶はしないので椅子でスタンバイ。



DSC00182.jpg



庭にある焼肉ハウスだよ^^

楽しげな居酒屋ふうになってるのだ。



DSC00183.jpg



酒屋から
ビールサーバーをレンタルして
飼い主たちはご機嫌ちゃん♪

あっという間に
10リットルなくなったよ。

どうやら前の日に
ビールの味見をしすぎた 姉夫婦。。

やるな^^;



ひでとさくらは
ちゃーんと座ってるけどね~



DSC00188.jpg



もんくタラタラなのは
このお方。



DSC00186-001.jpg



テーブルが見えなくて
文句を言ってるが…

ワンコたちは
全員同じもの
茹でササミ&きゅうり&枝豆が
ふるまわれたよ。


最後に
楽しそうな とうしゃん。



DSC00187.jpg



ビール係りでした^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. お出かけ
  2. | コメント:4
<<公園はしご散歩な まるさん。 | top | 元気に遊ぶ まるさん。>>


comment

外で出来るのもパル&まるたん地方はあと少しですもの楽しまないとですね。

まるたんは親戚が居てイイね

ウマウマもらえたかな???

  1. 2014/09/01(Mon) 18:58:24 |
  2. URL |
  3. パルママ #-
  4. [ 編集 ]

久々のひでじぃちゃんとさくらちゃんの登場ですね♪
(さくらちゃん見えないようだけど…あっいた!)

ホント庭っていうより居酒屋さんみたいだ!!
本格的~♡
ビール10ℓって…v-405
さすが北海道だね~(笑)

ビール係でも父しゃん楽しそうだねぇ(笑)
  1. 2014/09/02(Tue) 08:43:29 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: パルママさんへ

そうだよね~
すぐ寒くなるから今のうち楽しまないとね!

まるのいとこです^^
ひでもさくらも老犬ですが元気なので
まるも長生きしてほしいと願ってます。

ちゃんといつものササミを貰えましたよ♪
  1. 2014/09/02(Tue) 11:00:57 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

はい!
久しぶりに3匹うじゃうじゃワンワンでした^^
いつもウルサイまるがさくらのおけげで
いい子に見えるのよ~
食べるときは全然ダメだけどね。。

この焼肉ハウスは雨や雪が降ってもできるから
年中楽しめる便利モノなのです。

ビールがアサヒだったのが
ちょっと残念でした~
  1. 2014/09/02(Tue) 11:07:08 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する