まる blog




まる家の お盆の大移動♪ :: 2014/08/19(Tue)

前半のつづき。

みんなでお墓参りに行ったんだけど
まるさんは冷房の効いた車で待機ね。

何回か芝の上でチッコタイムしたのだが
ナゼかしない まるさん。
しかも興奮状態。

いつもなら シーシーって言ったらするのにさ~
なんでだろ?
霊園ではまったくしない。。

しょーがないのから諦めて
高速でビューンと
次の目的地へ向かったのだった。

そして
PAでチッコタイム。



DSC00054.jpg



なぜかお座り。

やっとチッコしてくれたよ。



DSC00057.jpg



そして… お座り^^;



この後
また車を走らせ
かあしゃんの実家へ。



DSC02605.jpg


朝7時に出て
約6時間の大移動だった^^;

まるさんは着いた途端に
ご機嫌ちゃーん♪



DSC02612.jpg



じいちゃんとばあちゃんとまるさん。
ナニやら楽しそうだよ^^



DSC00067.jpg



ここでも1つ泊まって
翌日もお墓参りをして帰宅。


どこにいっても
みんなに可愛いがってもらった
まるさん。
ありがたいことです。



line45_2014081817045380b.gif



帰宅後
飼い主はというと
疲れてはいるが 連休を満喫するため
いそいそとお出かけ~



DSC00068.jpg



姉家族と合流し
姪っ子たちと
ホテルの中庭でビールだー!

北海道の短い夏を満喫して
楽しい宴♪



d-443_201408181736056cf.jpg



家に帰ったら
お嬢さんが…



DSC02615.jpg



もはや
お疲れちゃんでネムいらしいよ。

どこに行っても
夜以外は寝ないからね。

よーく頑張りました!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. お出かけ
  2. | コメント:2
<<バルコニーで抱っこな まるさん。 | top | まる家の お盆前半♪>>


comment

お休み満喫。ご苦労様でした♪
やっぱり締めはビールなのね(笑)

お疲れのまるちゃんも
楽しい想い出の夢の中?
またお仕事頑張ろうねv-220オー
まるちゃんはお留守番頑張ろうね♡
  1. 2014/08/20(Wed) 08:53:41 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

はい。締めはビールです^^;
疲れたけどすべてのお墓参りができて
一安心で宴に出かけてきました~

まるは眠くて眠くてね。
2日ほど疲れを引きづってたけど
ほぼ回復したようです!

疲れてると留守番させるとき静かなので
ラクだったよ^^;
  1. 2014/08/20(Wed) 11:38:29 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する