まる blog




ドッグランで初めての追いかけっこ♪ :: 2011/11/30(Wed)

ワンちゃんに馴染めない まる

散歩に行ったらガウガウするし
ランでもビビってしまい
楽しそうに走ってる子達の輪に入っていけなくて
いっつも飼い主の足元にいるの

それでもリードなしで走らせたくて
ランに行っては
とうしゃん&かあしゃんと一緒に走ってます

11月20日(ちょっと前ですが^^;)


ランで
はじめましての れもんちゃんです(^_^)
DSC00456.jpg



かあしゃんのとこにご挨拶に来てくれました
DSC00455.jpg
人懐っこくて、静かで可愛い 女の子ちゃん
まるよりちょっとお姉さんです

そして!そして!
なんと追いかけっこができた(涙。。
DSC00462.jpg

初めての追いかけっこ(*^^*)

まるはちょっとワンワンしちゃったけど
イヤがらずに付き合ってくれた感じです

DSC00461.jpg

れもんちゃんの顔が見えないけど
まるは楽しそう^^

DSC00459.jpg

飼い主揃って
嬉しくて 嬉しくて
かなりのハイテンションでしたね(^▽^;)

DSC00458.jpg

ゴールデンレトリバーさんは お姉ちゃんと弟のようで
二人で豪快に遊んでましたね~
お誘いに来てくれたんだけど
まるさん
さすがにビビってました^^

DSC00474.jpg

少しづつでいいからね
遊んでもらおうね まる(^○^)

れもんちゃんありがとう

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<パピの頃のお気に入り写真♪ | top | ランの出来事♪>>


comment

まるちゃん、お友達と仲良く遊べて良かったね^^
うちもまだ他のワンコと走り回って遊んだことないから
不安だな^_^;
まるちゃんが近くに住んでたら良かったのに。。。
としみじみ思ってしまいます。

でもまるちゃん良い笑顔♡
やっぱりおうちの中よりもお外で走りまわって遊んでた方が
良いお顔をしてくれるよね♪
  1. 2011/11/30(Wed) 17:38:31 |
  2. URL |
  3. coffey #-
  4. [ 編集 ]

Re: coffeyさんへ

> まるちゃんが近くに住んでたら良かったのに。。。

そういっていただけるとうれしいです(*^^*)
まる父もcoffeyさんのコメを見てうれしそうにしておりました

やはり外が好きなんですね~
出かけるとなるとニコニコなのよ
出だしは興奮しすぎてゼーゼーワンワンしちゃうけどね
1歳くらいになったら落ち着くのかと思ってたけど
おそらくズーっとこのままな気がするよ^^;

  1. 2011/12/01(Thu) 10:12:29 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

追いかけっこステキ!

まるちゃんと、れもんちゃんの追いかけっこの写真が
ほんとにかわいい~ (*^△^*)

走ってるところをうまく撮るのは難しそうだけど
ほんと楽しそうでうまく撮れてますね!!

2ワンの表情がなんともかわいい。。

うれしそうな顔が、見てるこっちがうれしくなりますね(^^)

  1. 2011/12/02(Fri) 12:42:40 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: のりちゃんへ

なんだか泣けるくらいうれしかったよ^^
今まで歯ムキーってして逃げてたからさ

年内に遊びに来てね~
まるも待ってるよ(^○^)
  1. 2011/12/02(Fri) 13:58:50 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/73-591d767b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)