まる blog




まるさんの おやつ。 :: 2014/08/09(Sat)

まる家は
おやつの手作りはしておりません。

市販のモノだけど魚系にしてます。

これらね。



RIMG0008_201408080929263b1.jpg



右上のは
朝起きたときと留守番直前
あと帰宅してすぐにあげるから1日3個。
空腹でゲボしたことあるからね~

左上のは
フードと同じフィッシュ4のシージャーキー。
魚の皮ですな。
これは1日1個。

左下のはサーモンのジャーキー
これはたまにしかあげないけど
好きすぎて香りをカラダに付けようとするよ^^;

右下の星形ビスケットは
チッコやウンウンした後用なので
ローカロリーなモノ。

あとクレクレ光線に負けて
知育トイに入れて少々あげてます。

どうなんだろ?
やりすぎ? 少ない?

体重管理には気を付けてるんだけどね~


まるさん出番なーし^^;


でもね
今朝はやっと雨があがって
涼しいうちに
お散歩に行ってきたよ~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | コメント:4
<<楽しげな まるさん♪ | top | 雨の朝の まるさん。>>


comment

わ~まるちゃんうまうまいっぱいだー!!
用途に合わせてあげてるのね~すごい!!
うちは 最近は
ナチュラルハーベストのグルコサミン入りのビスケット
同じくハーベストのパフクラッカー をよくあげてます☆
多くないと思うけどな~
うちはその他に レタスとかきゅうりとかパンがふくまれるからね~
  1. 2014/08/11(Mon) 07:39:09 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

美味しそ―

家は 市販おやつ3割ってとこかなぁ
キャベツやカボチャ、チンしたり
あと、レタスでカサ増しよ

↓ 新カメラ、カッコエエ―
ゴツく見えるけど、デジイチじゃなく、コンデジ?
たま―に カメラコーナー見に行くと、テンション上がるよね
いや~、それ カッコイイ!
  1. 2014/08/11(Mon) 11:13:22 |
  2. URL |
  3. アレママ #.S2GIkps
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

よかった~ 多いのかと思ってたのよ^^;
好きなモノをあげたいけどカロリーも気になるし
おやつ欲しさにチッコしたりするから
この種類になったのよ。

あとね
飼い主の晩酌中にきゅうりやキャベツを
少々あげてまーす。
あ。まるもパンは大好物です!
  1. 2014/08/11(Mon) 11:22:33 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: アレママさんへ

アレママだー♪
コメントありがとう!

晩酌中はきゅうりやキャベツをあげてるけど
他は市販のものに頼っちゃってます^^;

カメラね。ミラーレスなんちゃらです。
本体は今までのリコーと変わらないんだけど
レンズがズシリと重いです。
カッコいいんだけど全然使いこなせてないのよ。。。
でもね。ただ撮っただけでもキレイなので
テンションあがってまーす。
  1. 2014/08/11(Mon) 11:33:03 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する