まる blog




まるさんの 週末。 :: 2014/07/28(Mon)

金曜日
PM2.5で煙霧がひどかった 札幌。

煙ったような空模様の中
花火大会だー!

といっても
まるさんとかあしゃんはお留守番。

なので
一人と1匹の晩酌よ。



RIMG0005_20140728092556822.jpg



こんな感じね。

このまるの座ってるとこから
花火が見えるの。
お隣のマンションごしに打ちあがったのが
チラリとね。
もちろん照明を消して見たのだ^^


とうしゃんは
職場の屋上で花火大会&飲み♪
という楽しげな夜を過ごしていたようだよ。



natu7302_20140728093246958.jpg



そして土日は
雨降りだった。。。


毎日タイミングを見計らって
お散歩は行けたけどね。


土曜日は雨は降ってるが
バルコニーで遊んでたよ^^



RIMG0007_20140728092557858.jpg



窓から写真を撮るとうしゃんの
スリッパをカジる まるさん。



RIMG0010_201407280925588a2.jpg



どんどん引っ張られて…



RIMG0011_201407280926003a5.jpg



窓から出てきた^^;



RIMG0014_20140728092601747.jpg



ほい。
虹も出てた♪


日曜日の昼からは
窓も開けられないほどの
暴風雨だったよ~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | コメント:2
<<まるさんの ニューなベット♪ | top | 早く帰った かあしゃん。>>


comment

花火大会がいっぱいですね♡
こちらも土曜日花火大会でした。
以前はその近くのマンションに住んでいたので
ベランダからよく見ていたのですが
今はマンションだらけで花火も海も見えなくなってしまいました。
今のおうちはTDLの花火v-33が見えますが
こう毎日だと有り難味も薄れてしまいますな…^^;ゼイタク?

まるちゃんは花火の音は平気なの?
雷と花火。苦手な子多いみたいだよね。
うちはナツが外にいると花火が駄目。
いつも8:30にTDLは花火なので
その時間はお散歩タブーな夏空家です…。
  1. 2014/07/29(Tue) 08:46:39 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

TDLの花火が毎日見えるとはいいですね~
まるは花火の音 大丈夫なのよ。
バルコニーに出ても大丈夫だから
気にしてないみたい^^;

この時期は花火が多いよね。
昨夜も聞こえてました~
あ。
ウチは夜散歩しないから大丈夫なんだけどね^^;
  1. 2014/07/29(Tue) 10:41:47 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する