まる blog




あっちちな お散歩まるさん。 :: 2014/07/31(Thu)

暑い日が続いてます。

朝の散歩も
ちょっと遅くなると暑い。。

今朝の飼い主たちは寝坊せず!
いつもより早めに
とうしゃんとまるさんは出発したよ~



ohana-l_201407311032492a4.jpg



少し前のお休みの日。
家の窓から望遠で散歩中のまるさんを
狙ってみたのだ。
デジカメだけどね^^;



RIMG0055.jpg



まる~ って呼ぶと
キョロキョロして探してるよ。



RIMG0059_2014072510365329c.jpg



そして反対側から戻ってきたけど…
お散歩はフルコース回った後なのに
公園へ向かう とうしゃん。



RIMG0061_2014072510365423e.jpg



ちょっと高いとこに上がって
なんかやってる。



RIMG0063-001.jpg



まる~♪


って何度も呼んだがダメだった^^;

集合住宅だから
大きな声も出せないしね~



RIMG0064-001.jpg



とうしゃんも諦めて
うにゃうにゃして帰ってきたよ~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





  1. 散歩
  2. | コメント:2
<<気が付いてるはずな まるさん。 | top | 土用な まる家。>>


comment

お天気快晴だね。
雨も困るけど、暑いのも困る。
芝生はアスファルトよりだんぜん気持ちいいから
まるちゃんへの父しゃんの思いやりだね♡ヤサシー

確かにマンションの雄叫びは無理だ(笑)
そんな時はまるちゃんのおもちゃを鳴らすといいよ。
うちは「こっち向け」の時はたまごちゃんを鳴らすんです。
そしたらもう“ガン見”だよ(笑)

  1. 2014/08/01(Fri) 08:25:33 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

このときは休日だったから8時くらいだと思うけど
それでも暑かったみたい。
ウチのまわりはアスファルトのみだから
公園だけが安心できるとこなのよ。
この時期のお散歩はむずかしいね~

マンションで大声出せないから
小さい声で呼んでたんだけど
おもちゃを鳴らすのはいいかもね!
  1. 2014/08/01(Fri) 10:22:37 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する