まる blog




まる家の 三連休。 :: 2014/07/22(Tue)

三連休初日。

しばらくぶりに
室蘭(かあしゃんの実家)へ
行ってきた。


いつものPAでチッコタイム。



RIMG0023_20140722100318f7c.jpg



力強くやる気満々の まるさん^^;

ウォンウォンうるさいから
注目の的さね。。。


ここから
どしゃ降りだったから
タイミングよく休憩できて
よかった~



ame681_20140722104808bd8.jpg



到着したら雨は止んだけど
道路はビショビショ… 
なので
まるさんはお留守番です。



RIMG0025_201407221018118b2.jpg



飼い主たちは
美味しいモノを買いに行ったよ~

バフンウニ♪



RIMG0027_20140722100319191.jpg   RIMG0028_201407221020345f4.jpg



毛ガニもあったのに…
さんざん食べて
最後に写真を撮ったのだ^^;


大変美味しゅうございました。


まるさんは
じいちゃんとばあちゃんに絡む^^



RIMG0030_20140722100321f38.jpg



じいちゃんはまだ腰にギブスしてますが
もうすぐ取れる予定なので
取れたら まるの家に遊びに来てもらおうね~


そして
夜は…



RIMG0032_20140722100322fc3.jpg   RIMG0034_20140722100324f14.jpg



室蘭焼鳥 と くじらベーコン♪
くじら刺しも食べて大満足な飼い主^^


飼い主が食べてばかりですが…
この日はお泊り。



RIMG0036_2014072210035156b.jpg



翌朝は元気にお散歩。


田舎だからなのか?
放し飼いの犬がいて
ちょっと緊張気味のとうしゃんでした。。


帰りのまるさん。



RIMG0042_201407221042369f5.jpg



お疲れちゃーん。

雨だったせいもあって
飼い主が楽しんだ1泊2日でした^^;



line45_20140722104317b85.gif



室蘭は涼しい町なんだけど
半袖で大丈夫だろうと油断してました。

二人して長袖を購入するくらい
涼しかった…
じゃなくて寒かったのだ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





  1. お出かけ
  2. | コメント:4
<<おウチ焼肉な まる家。 | top | まるさんの ベット。>>


comment

久々の里帰り♡
ご一緒のまるちゃんだけでなく
おじいちゃんもおばあちゃんもうれしそうだね♪
まるちゃんも「おじいちゃん腰大丈夫?」ってお見舞いも兼ねて。
お天気はいまいちでも
きっと楽しい里帰りだったのでしょうね。
その証拠に
ケージのまるちゃんが「また行こうね♪」って言ってるものv-410
  1. 2014/07/23(Wed) 08:05:20 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

とても喜んでました~^^
元気でいてはくれるけど、たまには帰らないとね。

にしても
私達ばかりが楽しんできてしまったよ^^;
まるはずーっと一緒にいてお疲れだったけど
楽しそうに
じいちゃんばあちゃんと過ごしてたので
よかったです♪
  1. 2014/07/23(Wed) 10:22:00 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

里帰りされてたんですね^^
ご両親も、まるちゃんに会えてニコニコだったでしょう?
ワンといえども、孫のような存在じゃないですか?
うちの親は、何かあるとまず開口一番「こーすけはどうする?」
ですからね(笑)
娘よりもワンなのです^^;;

まるちゃんは雨でお留守番だったかぁ。
ドロドロになるし、さすがに一緒にお出掛けは躊躇しちゃい
ますよね。
でも、お家にいた分、たくさん可愛がってもらえたのでは?
ニパっと笑顔のまるちゃんが、満足気に見えますもんね^^

室蘭焼き鳥、本場で食べるともっと美味しいんだろうなぁ~!
  1. 2014/07/23(Wed) 11:24:06 |
  2. URL |
  3. こーちゃんmama #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

Re: こーちゃんmamaさんへ

久しぶりに実家に帰ったのでとても喜んでました^^
まるも車でお出かけが大好きなので
天気はよくなかったけど楽しそうだったしね!

お泊りとなると
抜け毛が気になるから服を着せてるんだけど
雨でドロドロになってはいけないし・・
ということでお留守番しでした~

室蘭焼鳥 美味しいですよ!
私は大好きです^^
  1. 2014/07/24(Thu) 10:27:17 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する